見出し画像

莉犬くん誕生日おめでとう🐶㊗️


莉犬くん26歳の誕生日、おめでとうございます🎂
26…、26歳?お祝い準備してる時から頭の中この状況でした。また今年もこうしてお祝い出来ることが嬉しいです
生まれてきてくれて出会ってくれてありがとう

テーマ

今年のお祝いはどうしようかな〜と考えていたのですが、今年は「好きすぎ注意報♡」にしました

会えなかった期間=雨 も 会えた期間=晴れ も、
日常生活での 悲しい・苦しい=雨 楽しい・嬉しい=晴れ も、
振り返るとずっと傍に居てくれたのは莉犬くんだねってそんな意味を込めてこの曲を元にしました

会えなかった期間と会えた期間を分けてグッズや物が置かれています

イラスト:りこぴん(@rikopitmt_dayo)


下の風船もハートになっていて、イラストの方も好きすぎ注意報♡ということで莉犬くんにハートを持ってもらいました!好きがいっぱい詰まってます😍

想い


莉犬くんが25歳の1年間、私も実習が終わったと思ったらすぐ受験で、でも学校を理由に莉犬くんの放送見ないとかそういうことは絶対にしたくなくて
放送や動画を見ていても私が頑張れば勉強もできる!
仕方ないからって理由にしたくなくて受験期もずっと莉犬くんの声を聞いてました
しっかり合格して看護師になったんですけど(大快晴)、だからそんな意味も込めて、毎日本当にありがとうだし、いつだって君に夢中だよーって伝えたかったです

26歳の莉犬くん、1年どんな年になるかな〜私はわくわくです
心から、本当に本当にこんなにも幸せになって欲しいと思うのは莉犬くんが初めて。莉犬くんだけ。
だから私の全部かけて想い伝えたいと思うし、会いたいと思うし、莉犬くん中心に私の生活動いてます

ずっと莉犬くんから貰ってばかりで人生を晴れにしてくれたのは莉犬くんだから、全部をかけて幸せにしたい!幸せになって欲しいんです莉犬くんには。沢山の想い時間言葉、貰いすぎて返しきれません😭(好き)

雨の日も一緒だけどね、雨の日だって変わらず隣に居ますよ〜むしろ雨の日だからこそ、隣にいて微力でも莉犬くんを支えたいとそう思います。雨の日を晴れの記憶に塗り替えてくれるのはいつだって莉犬くんだから、わがままたくさん言って!沢山支えさせてください😚



たった1人のお祝いじゃ届ききらないから、みんなの愛が届いたらいいなと思います、いっぱいにこにこしていてね
真っ赤なTL各々の愛、全部全部素敵でした🫶🏻

個人だけじゃなくて応援広告も参加して、一番はこのお祝いに、沢山の真っ赤な愛を莉犬くんが見てにこにこ幸せな気持ちになっちゃえばいいのにな〜ってそれだけです


お誕生日おめでとう。26歳の莉犬くん の隣に居れること、嬉しいです

今日一日だけじゃなくて毎日毎日これからも沢山想い伝え続けるから、幸せでいてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?