見出し画像

貴方の隣にいる小さな存在の大きな独り言

莉犬くん
25歳お誕生日おめでとうございます🐕🎂.‎˖٭


25歳、世間一般的に見たらしっかり大人な年齢。莉犬くんもそんな大人な年齢に今日なったんだな〜って不思議な気持ちを持ってるのは私だけかな?
まずは25年も生きてくれた莉犬くんにありがとう。
25年生きた中で楽しい事も言葉に表せられないほど辛いこともたくさんあった中で今日も莉犬でいる選択を君自身が生きる選択を取ってくれてる事が何よりもうれしくて幸せでたまらないです

そんな25歳になった大好きな莉犬くんへの想いを大きな独り言としてここに綴らせてください


去年の5/24から1年。
この1年間で本当に色んな事があったなと思います。もしかしたら今までの1年間の中で一番濃かったんじゃないかな それぐらい本当に色んな事があって沢山一緒に笑って沢山泣いた1年間だったなと感じます
大きい事で言えばドームツアーオーラスの西武ドーム ジェルさんの活休がもう目の前である寂しさとあの日悔し涙を流した会場で綺麗な景色を一緒に見れた嬉しさでいっぱいだった夏の終わり
そんな夏の終わりに発表されたアリーナツアー
あの時は未来なんて正直上手く表せられなかったのに気づいたらその時霧がかかってた未来を今歩いてるんだね
初の海外ライブやすとぱ、アルバム発売や冠番組もこの1年間の出来事なんだなぁ…と大きな事で言えばざっくりこんなものだけどそれ以外にも放送や動画、声優のお仕事やSNSの浮上だったり表での活動だけでも本当に色んな事をしてくれました


莉犬くんがタイへ行ったのもこの1年間の出来事
正直莉犬くんの放送が無かった期間メンバーが何も言わず繋いでくれてる雰囲気を受け取って莉犬くんは表には出さないだろうなと 密かに思っていました。
"莉犬くん"と"君自身"をしっかりわける様な人だから ここで言わないという事は言わないんだろうなと思ってたから 動画にして形に残してくれた時びっくりしたのを今でも覚えてます
きっとその動画を作成するまでも沢山の葛藤があって投稿するその瞬間まで沢山悩んだと思うしそれでも君自身を見せてくれた そんな莉犬くんの決断に嬉しさを感じました

"莉犬くんと未来を生きる"

そんな選択肢があるだけでどれほど未来を生きる事が明るくいられるか
学生当時の生きる理由は先輩と託された夢だった莉犬くん
今は他にも理由があるかな 生きる理由の1つに"莉犬くん"の存在が大きくあったらいいな


去年の誕生日に伝えてくれた言葉
普段の活動からも伝えてくれてる想いで 今もこの気持ちは消えずにいてくれてるかな
この言葉に何度だって莉犬くんに救われてきました
大切で心に刻まれてる言葉です。


私は逃げ場だった莉犬くんのとなりがいつしか人生になっていました。
そんな今 私は莉犬くんを好きでいる選択を選び続けられた毎日で良かったと心から想えるし後悔なんてしたことないです。
私が好きになったのが莉犬くんで本当によかった
あなたに人生をあげて本当によかった


莉犬くんはとにかくかっこよくて可愛くて時にはヘマをするときもあって笑
でも決めるときはちゃんと決める男で
私はそんな莉犬くんが大好きで大好きで仕方がないんです
莉犬くんが莉犬くんでいてくれたから私は今日も生きたいと想えてるし今日も莉犬くんとの想い出で溢れる毎日を過ごせています。


でも私は君自身も大切にして欲しいから君自身を選ぶ選択も取って欲しいなんて
ここは君のステージだから莉犬くんのステージだから
やりたい事がむしゃらにやって欲しいって
思ってる事はおかしな事かな
がむしゃらすぎて莉犬くんが好まない心配を実はしてるけども 休んで欲しいとも思うけど
頑張る莉犬くんの姿も大好きだから 思う存分活動して欲しいし無理に君自身を潰しては欲しくない
そんな簡単な事ではないと思うし楽しいを届けたいと想ってくれる莉犬くんだからこそこれからも悩む瞬間訪れると思うけどどんな選択だって君が主役の君の人生だから君が君の選択を尊重してほしい
勿論自分自身を受け入れられないかもしれない
でも莉犬くんが好きになれない莉犬くんの部分も私はまるっと愛してます そんな私の愛が莉犬くんの背中を押せる1歩になれたら嬉しいです。

そんな事言うことすら烏滸がましい存在だけど私を延命治療してここまで生かしてくれたのは莉犬くんたった一人だからそんな莉犬くんにありがとうお返し出来る瞬間が生まれたら嬉しいです 私はいつだって君の事を想ってます


独り言とはいえ長くなっちゃいました
自分自身の想いを形に残すのはこんなにも緊張するのか
今打ってるこの瞬間も私の想いはあってるのか わかんなくて、
でもきっと莉犬くんはこの想いを何度も経験してでも伝えてくれたから文章にして形に残させてもらいました。
ずっとずっと想っている私の想い
真っ直ぐに届くかもわからないですが、


私は生涯貴方のリスナーな事に変わりはないです。
言葉はいくらでも言えるから行動で示させてください
これからも莉犬くんにだけに想う最大の大好きとありがとうを伝えさせてください
そして来年もお祝いをさせてください
24歳も生き抜いてくれてありがとう
25歳も最幸の想い出を一緒に作っていけたら嬉しいです


幸せになってください
そして一緒に一番幸せになろうね。
大好きです。ありがとう


2023.05.24 くさもっちのもっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?