見出し画像

莉犬くんお誕生日おめでとう!!🐶❤️

莉犬くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!🐶🎂

莉犬くんのお誕生日を祝し
都内ビジョンにて応援広告を掲出させていただきました🌹🎞⟡.·

君と笑顔咲き誇る未来へ、共に。

こちらのnoteでは映像に込めた想いを綴らせて頂きます。

ポストの際にはぜひ
#莉犬くんと結ぶ茜色の約束  
をつけて投稿していただけると嬉しいです。

企画アカウント🎞⟡.·
https://x.com/11Rinu_promise 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🐾┊楽曲

Kizuna/莉犬くん
https://youtu.be/lb_tobUR_Wc?si=0gier0cdVAaee61z

📕┊テーマ・コンセプト

˗ˋ 笑顔 ˊ˗

活動を通して私達へ溢れるほどの笑顔と幸せを届けてくれた莉犬くんへ
愛を込めて
私達から精一杯の恩返しの贈り物を。

互いに愛届け合う私たちで
共に明日を幸せに笑える未来を。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🍀┊広告映像に込めた想い💭

こちらカウントダウンの四コマ漫画の物語のラストに繋がる映像となっております。
より込めた想いを受け取って頂けると思いますので ぜひ、カウントダウンからご覧下さい。

▶︎▷第1話
https://x.com/11rinu_promise/status/1792208598908428630?s=46&t=uzTg0n5yyQFps-pslN7I1w

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

〖 scene1 〗
🌹|溢れた愛と君の決意

"届け合える関係"

日々多彩な活動に乗せて数え切れないほどの笑顔や幸せを届けてくれる莉犬くんへ
2024年5月24日
彼のお誕生日に溢れた沢山の愛と祝福。

 私達からの想いを大切に受け止めてくれた莉犬くんはこの愛をもっともっと返したいと決意に目を輝かせます。

想い合って届け合って受け取り合って、
"君"に貰った愛の大きさに胸を熱くして。
その愛をもっともっと返したいと願う。
そうやって続いていく莉犬くんと私達の隣同士の関係。

"ありがとうや大好きを返せるように頑張るのに、それ以上に君が返してくれるから!!"
なんて笑顔を見せてくれた君と。
いつだって"一緒に"を大切にしてくれる莉犬くんと、精一杯のありがとうを贈り合うそんな日々が長く続いて行くように
愛すべき大切なこの関係に想いを込め
映像は幕を開けます。

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

〖 scene2 〗
🌹|ちゃんと届いてる君の頑張り

"君へのアイラブユー"

決意を胸に莉犬くんは走り出します。
その隣にはフィルムがかかりこれまでの
想い出の瞬間を映し出して行きます__。

「走る姿」

今回はスキップという形で可愛らしさを織り交ぜて描きました。
何があっても前に進み続けるその姿には君自身の強さを重ね、決意に抱きしめた愛をエンディングへと繋ぎます。

君の活動をめぐり、君への愛をめいっぱいに詰め込んだこちらのシーンは参加者の方に"莉犬くんの好きなところ"のアンケートを行い形になりました。
参加者ひとりひとりにもこの企画の中に"自分"を感じていただけるよう沢山の想いや愛の形を込めました。

⸜ フィルム内の3シーン🎞 ⸝


リスナーが愛する彼の素敵な部分を3カットに分けてフィルムに映し出します。

1.全力で届けてくれる活動

歌やアニメ、企画など全ての活動に対して努力を惜しまず全力の200パーセントで届け続けてくれること。ひたむきな努力、多才な魅力、ふと見える優しさ、細やかな気遣い、仲間想いな姿やリーダーシップ等
"活動"に繋がるイメージをぎゅっと詰め込み、
昨年夏のいちごマイクラ企画を 彼自身も沢山調べながら懸命に作り上げてくれた"想い出深い大切な企画"として活動を頑張り続けてくれている莉犬くんの姿に投影しました。

2.莉犬くんと私達の関係性

どこまでも心に近く寄り添ってくれること、"特別"を大切にしてくれること、いつだって私達の幸せを本気で想ってくれていること、今日を共に生き明日の希望となって手を引いてくれること、言葉の届け方の温かさなどありのまま私達の隣に居てくれる莉犬くん自身の姿を隠れ家の配信に重ねて描きました。隣には隠れ家の鍵も描かれています🗝

3.心の中に貫く信念

莉犬くんの生き方、前に進む強さ、活動へかける誰にも負けない熱い思い、数多の選択肢分岐点中でこの活動を選び続けてくれたこと、
人として尊敬しその背中に幾度となく熱く勇気を貰ってきた強い君の心の奥に触れ愛がぐっと込み上げる瞬間を東京ドームのライブのワンシーンに重ねました。


「コメント」

生放送や動画投稿、日々の発信。
活動の中のどんな場所でも私たちのコメントと君の心が交わってこの世界で一緒に明日を重ねてきたように、
私たちにとって君に想いを届ける大切な手段はきっと君にとっても1番身近な存在であって欲しいし、これからも君に寄り添う温かいもので在らせて欲しいと願いを込め
その形を象り君の傍に溢れ続ける愛を描きました。
コメントの内容は実際にアンケートにて頂いたワードを参考に制作しております。

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

〖 scene3 〗
🌹|踏み出す1歩に花開く笑顔

"君の笑顔を咲かせる魔法"

踏み出す1歩に魔法がかかり
沢山の愛に囲まれて君の笑顔は花開く__🌹

莉犬くんと言えばこの衣装のイメージがかなり強いのではないでしょうか?ここまでのシーンで身にまとっていたお馴染みの赤カーディガン制服から、昨年のお誕生日に投稿された好きすぎ注意報♡の衣装に変身します🪄︎︎

踏み出す1歩で変身すると言う演出には
彼が踏み出してくれた"1歩"の詰み重なりで今この瞬間が此処にあること、
そんな莉犬くん自身の勇気の1歩への感謝や
私達も踏み出す君の姿に勇気を貰っているのだと想いを込めました。

その軌跡には足跡も🐾

その1歩で空へジャンプして
最後には最高の笑顔で莉犬くんが私達に愛を放つという物語となっております。

そんな彼の周りにはお手紙やプレゼントが描かれ華やかに沢山の愛が溢れるラストシーンとなります。
投げちゅーで終わる無邪気な莉犬くんの可愛らしさにも笑顔になって欲しいなと想いを込めております。

ラストシーンに輝きがハートを描く演出は
"君の方が好きだけど"MVラストシーンより重ねた要素となっており、2019年のお誕生日から5年の時を経た今も変わらない莉犬くんの温かさや愛を描けたらなと取り入れました。

そんな莉犬くんからの愛を受け取った私達がまた想いを伝え、それを受け取ってくれた君がまた届けてくれて。
温かい想いが循環し続けていくような温かい関係でこれからも愛を、居場所を、そして笑顔を
共に描く明日に守り続けて行けますようにと願いを込めました🍀

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

🎗┊credit

ご協力 : jeki応援広告事務局 様
・主催 : a*あや(あやな)
https://x.com/Rinuaya0524 
総責任者・映像制作・サブデザイン(参加者企画画像等)・note
・主催 : 白野ひよこ🐥
https://x.com/shironoko080 
イラスト・メインデザイン(sns告知画像・ロゴ制作等)・カウントダウン

参加者一覧🐾

special thanks🌟
共に生きる未来を描いてくれた莉犬くん🐶

沢山のご協力本当にありがとうございました!!

❤️┊あとがき

改めて26歳のお誕生日おめでとうございます!!

これから先も変わらぬ君の隣
沢山笑って共に幸せ噛み締めて
一緒に生きて行かせてね。

世界中の笑顔と幸せを君へ。
2024.5.24
主催:a*あや(あやな)

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?