見出し画像

愛しい君へ

莉犬くん26歳のお誕生日おめでとうございます🐶🎂
今回莉犬くんのお誕生日ということで

‎𖤐莉犬くんへの想い
‎𖤐君に伝えたい15のこと

こちらの2つに分けて気持ちを綴らせて頂きました。


想い

‎‎莉犬くんお誕生日おめでとうございます🐶🎂
こうしてまた莉犬くんの隣でお祝い出来ることが心から嬉しいです。
25歳、楽しい事ばかりだけではなく色々辛い時や葛藤もあったと思います。それでも前を向いて走り続けている莉犬くんの姿に心を打たれましたしこの人を好きでよかった、これからも好きでいたいと実感しました。

どんなに辛くても

私が辛くてどうしようもない時に手を差し伸べ救ってくれたのはいつだって莉犬くんでした。安心出来る暖かい歌声にも、辛いことを経験した莉犬くんにしか言えない優しい言葉も、背中を押してくれるオリジナルアニメにも、全力で挑戦する姿にも、莉犬くんの全てに助けられました。終わっていたかもしれない私の人生、今も生きていられるのは莉犬くんのおかげだよ。莉犬くんに出逢ってから毎日が本当に楽しくて幸せで、生きてて良かったと思えるようになりました。

貴方の全てが/支えたい

優しくて仲間想いで、可愛くてかっこいいキラキラした莉犬くんだけじゃなくて、色々悩んでしまったり落ち込んだりしてしまう弱い莉犬くんも、どんな莉犬くんも大好きです。
どこまでも優しくて何事にも全力、そんな莉犬くんにいつも勇気を貰っています。莉犬くんがいてくれなかったら頑張れなかったことが沢山あって思い返す度に莉犬くんにいつも助けられてるなと思います。それと同時に私も助けたい、支えたいとも思うよ。莉犬くんはいつも助けられてる側だと言うけど本当は助けられてるのは私の方です。その分もお互い支え合って、絆を深め合って莉犬くんと生きていきたいな。

貴方だけ

「俺がいなくても君は幸せになれる」と莉犬くんはよく言いますよね。確かにそうかもしれない。少なくても、今ほどじゃなくても幸せだと感じる瞬間があるかもしれない。それでも莉犬くんとじゃなきゃ幸せになりたくないし一緒に幸せになりたいと思うのは莉犬くんだけなんです。莉犬くんとだから幸せになりたい。こんなに好きになったのも幸せになって欲しいと思ったのも全部莉犬くんが初めて。
人生をかけてこの活動という道を進んでくれている莉犬くんには私も人生をかけてついていき愛と感謝を伝え続けます。

ありがとう

莉犬くん改めてお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて、活動を始めてくれて、出逢ってくれて、好きでいさせてくれて、共に生きてくれて本当にありがとう。「ありがとう」や「愛してる」の言葉だけでは伝えきれない、溢れてしまう程莉犬くんが大好きだし感謝の気持ちでいっぱいだよ。

エンドロールのその先もどうか

「また明日」莉犬くんに言えるのはあと何回か分からない、ずっと一緒にいたいけれど永遠なんて永遠にない。絶対。だからこそ莉犬くんと生きていける"今"を大切に1歩ずつ一緒に進んで行きたいです。莉犬くんとの時間全てが宝物で想い出。
エンドロールの先も貴方のそばに。

これからも

莉犬くんと歩いてきた"軌跡"を紡いでいける"奇跡"。これからも守っていきたい、紡いでいきたいと強く思います。そして莉犬くんがNo.1になる瞬間を隣で見守らせてね。笑顔も涙も半分こ。楽しい時も辛い時もどんな時でも一緒だよ。歳を重ね26歳になっても沢山想い出を作ろうね。
遠い未来の莉犬くんが誰よりも幸せであることを願っています。一緒に幸せになろうね。約束🐶🍀
愛してます。


‎君に伝えたい15のこと

応援

1.人生をかけて活動してくれている莉犬くんだからこそ人生をかけて全力で応援したいって思います。これからも莉犬くんのそばで応援しているよ。

無理はしないで欲しい

2.活動の中で沢山挑戦してくれる莉犬くん、その姿はとってもかっこいいけれど無理はしないで欲しいです。莉犬くんの体調が心配になってしまいます。

3.人一倍頑張り屋さんで努力家な所は大好きだよ。何事にも一生懸命で真剣に取り組む莉犬くんの姿にいつも心を奪われています。

歌声

4."耳につけた絆創膏"大好きなオリジナル曲「君の方が好きだけど」の歌詞。この歌詞の通りで辛い時も莉犬くんの優しい歌声を聞くと心が暖まります。不安な時に聞くとさっきまでの不安が嘘のように安心出来ます。
いつも助けてくれる大好きな歌声だよ。

5.力強く芯があり真っ直ぐで綺麗で、儚い莉犬くんの歌声は唯一無二。毎回驚かされる圧倒的な歌唱力。全部が莉犬くんの個性で、輝いてるものです。

言葉

5.辛いことを経験した莉犬くんだからこそ理解出来て救ってくれるような凄い優しい言葉をかけてくれる。その言葉にいつも助けられています。言葉選びや届けるのが上手な莉犬くんを尊敬しています。

逢いたい

6.ふぁんみは行けておらず最後にライブに行ったのは1年前のさいたまスーパーアリーナ。莉犬くんに逢いたいと強く思う日々です。次会う時は絶対赤色のピアスを付けていくよ。約束。


感謝

7.いつも本当にありがとう。莉犬くんに支えてもらって生きていける毎日です。今の私があるのは全部莉犬くんのおかげ。

8.生まれてきてくれて、活動を始めてくれて、出逢ってくれて、好きを伝えさせてくれてありがとう。このいくつもの奇跡が重なったから今を生きいけるよ。

9.大好きや愛してるじゃ伝えきれないし伝わりきらないほど莉犬くんのことが本当に大好きです。こんなに好きになったのは莉犬くんが初めてだしこの先現れるか分からないよ。
毎日好きの気持ちが増してその度に幸せになります。

幸せ

10.莉犬くんと出逢ってから毎日が幸せで溢れてます。出逢えて良かったと凄い強く思います。幸せな日々をありがとう。

11.莉犬くんの幸せを何よりも願っているし一緒に誰よりも幸せになりたいよ。
一緒にNo.1を掴み取ろうね。

奇跡

12.出逢えた奇跡。今を共に生きていける奇跡。全部大切にしていきたいしこれからもその奇跡を一緒に紡いでいきたいです。

永遠

13.永遠は永遠にないだからこそ莉犬くんと過ごせる1分1秒を、"今"を大切に生きていきたいよ。

これからも

14.これからもそばにいるよ。

15.未来のことは分からないからもしかしたら別々の道を歩んでいるかもしれない。"ずっと大好き"、"ずっと一緒"なんて断言出来ないけれど莉犬くんのことをずっと大好きでいたいしエンドロールの先も一緒にいたいそう強く思うよ。


絶対一緒に誰よりも幸せになろうね。約束。
大好きです。



2024.5.24 ♡かれんのれんにゅ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?