見出し画像

【重大告知あり!】お誕生日記念!なーくん理解度テスト“リベンジマッチ”!ななもり王は誰だ!4週連続MV投稿のラストを飾るお歌動画の投稿も!【すとぷり】

おつぷりでした🍓♡

🐾


初っ端からもりうさ(下ネタver.)で盛り上がるのしんどすぎますって笑
るぅとくん弾き語りも出来るの天才すぎません?😭
普通に凄すぎました✨️✨️✨️


りとらくんもいらっしゃいませ!!
ななもりくんの為に頑張ってお歌を歌うりとらくん癒しすぎました🎤🎀
りとらくんの他メンバーver.が大量発生しすぎて何とも言えないくらいカオスになってましたね笑
さとらくんの事が嘘でも好きじゃないななもりくんガチすぎて😂
本当にりとらくんの事が大好きなんですね🐰🐯


🐾


理解度テスト最下位でガチめに凹んじゃうジェルくん可愛すぎます👼🏻🧡
今回の放送で1位取っちゃいましょう🥇


本当にジェルくんshortバズってるよね✨️✨️
おめでたすぎます🎉
ジェルくんの努力が沢山実を結んでてこちらも嬉しいです🎶


さとみくんの歌ってみた他担もしっかり受け取りました✉️‪𓂃 𓈒𓏸
可愛さ満点でついにこにこしちゃいました🐱🩷
タイミングが重なりまくってたんですね笑
レアな裏話すぎます☺️


もりうサンバほんとに癖になりますよね😭
一度聴いたら頭から一生離れないので色んな人に沢山聴いてほしいです🎧⸝⸝⸝


誓いの花束・雨天決行100万回再生おめでとうございます🎊
投稿されて間もないのに凄すぎます😳
それぞれの楽曲がどのように映画で使われるのか楽しみになりました︎🫶🏻


🐾


まさかのジェルくん×莉犬くん分かってない説?笑
そんなことあります!?!?笑


間取られて全く関係ないさとみくんが当てられるの不思議すぎる🤣🩷
上手くジェルくんに話題を戻すさとみくん流石最年長です🐱


劇場版すとぷりに遠井さんとりけんくんが登場するの予想外すぎて😭
素直に嬉しすぎました(*´`*)💞
ジェルくんと莉犬くん絶対レコーディング大変だったはずなのに….
感謝しかないです‎т · т🙏🏻⭐️


CanCamさんやちゃおなど沢山の雑誌とコラボしてるすとぷりを見れて嬉しかったです♬*°
この雑誌を通して多くの年齢層の方が知ってくれるのかなと思うと幸せすぎて🤦‍♀️
表紙の実写も爆イケでした!!!!!


スイパラとのコラボも嬉しいです♡
私は遠すぎて行けないけど他のリスナーさんのお話聞いて幸せをお裾分けしてもらうつもりです💭
どのお料理も美味しそう🤤


カラオケさんとのコラボあんまり詳細知れなかったので放送で詳しく聞けて良かったです🤲🏻´-♡
全国1700店のDAMが設置されてるカラオケ!?
もうほとんどじゃないですかт  ̫ т
色んな店舗さんがご協力してくださるほどすとぷりが大きくなったのかと何故かしんみりしちゃいました🥹
本当に軽くすらーって公開されたけど改めて聞くと本当に凄いことなんですね🤭


アニメ映画についててんこ盛りすぎて毎日どきどきわくわくです♡
今年の夏は過去1すとぷりで日本が溢れそうですね🍓︎🫶🏻

🐾

虹のはじまりの投稿ありがとうございます🎞⟡.·
雨が降っている中でも楽しいことをしようという“雨天決行”.
雨が止んで7色の虹が広がった青空の下でまた1歩を踏み出す“虹のはじまり”.
続編だけど続編では無いこの曲が大好きです︎🫶🏻

莉犬くんの「飛べるよ  虹の向こう」が綺麗で曲に惹き込まれました🥰
莉犬くんが歌うからこそ説得力のある歌詞だな~って何度もリピートしてます🔁


🐾


朝起きて1番にすることで莉犬くんが元気に「うんこ!!」って言ってるの幼稚園児すぎて可愛すぎましたт  ̫ т
ずっと悩んでる様子があったけどそれを言いたかったんだね笑


🧡「健康のこと考えてそうやな」
🩷「いや考えてねぇだろ(即答)」
ここの流れ好きすぎた笑
こんなにも早く否定されるなんて…笑


昼も夜も蒙古タンメンなんてななもりくんのお腹が心配です‪💧‬
事務所にも沢山常備してあるんですね💭
お身体には気を付けて食べてください😌


ええ莉犬くんバスケ当てるの凄すぎます🏀❤️
勘が働いた時の莉犬くんの反応ぴょんぴょんしてる感じがして癒されました🙈,,,💭


🧡「一緒にやろうって言われてたねん.滝修行」
…え?滝修行??
すみませんその話詳しく聞かせてください()


ななもりくんは今莉犬くんのMidnightTempoが好きなんですね🌃🌙
めちゃめちゃ大共感です❕
ほんとにいい曲ですよねт · т


莉犬くんCLEARおめでとうございます👏🏻👏🏻
AMPTAKさんの曲をノリノリで答える莉犬くんほんとに好きなんだなって感じました💭🎀
「わかんない~」って言いつつなんだかんだ言ってななもりくんのこと良く分かってる莉犬くん良く人の事見てるんだなって感動です𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


ころんくん0から始めたのに他メンバーと同じ4まで駆け抜けたのさすがにななもりくんのことらぶなんですね︎🫶🏻️🩵


🐾



ななもりくん改めて本当にお誕生日おめでとうございます🎂💜
素敵な1年にしてください🪄︎︎➰‪‪⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?