見出し画像

なに?悩みがあるって?

莉犬くんおつりーぬでした🐶⭐️
とっても楽しかったです♪


🐾


流行りにどうしても乗り遅れてしまう莉犬くん可愛すぎます笑
今の流行りも取り入れていこうね🥹

“おい笑える”に煽られる莉犬くんもそのおばあさんに嫉妬しちゃう莉犬くんも成人男性とは思えないほどに可愛かったです♡


🐾


すとうぃずのデコルーム公開ありがとうございます🍓🎮
莉犬くんで包まれている素敵な空間でした🐶💭
すとぷりめんばーさんがちょこちょこ顔を覗かせてるのめんばー愛が伝わってきてほわほわします꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

るぅとくんも質素なデコルーム公開しちゃうの兄弟すぎますって;;
シンプルなお部屋も映画が楽しみなんだな~って伝わってきていいですね💛
しれっと自分のデコルームとるぅとくんのデコルームを並べて余裕を見せてるのしんどすぎました笑

半年違いとはいえ、歳下をいじめるのは辞めてあげてください☺️


🐾


るぅとくんの可愛いエピソードありがとうございます♥
まさかトイレで知らない方とばったり会うなんて…恥ずかしすぎますね🥲
その光景をスタッフさんと見守る莉犬くん想像しただけでお兄さんでした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

ななもりくんのりんごジュース可愛いエピソードななもりくんの可愛いさが滲み出てました💜
飲み物欲しいってなってお茶貰ったらしょぼんってしちゃうのうさぎだ~って感動です🥹


🐾


ばぁうくんとちぐさくんの映画行ったお話もずっと聞きたかったので嬉しいです❤︎
お腹の音が聞こえるはイビキかいて寝てる人がいるはどんだけカオスな状況で映画見てるんすか?笑

学生時代の先輩に連絡しようと思われたんですね💭
連絡先を持っているなら連絡すればいいのにと思う反面綺麗なままで残したいという気持ちも分かります…😌
振られた側なんだって思い出して立ち止まるの理由が理由で好きです笑
なんかのご縁でまたその先輩に会えたらいいですねੈ✩


🐾


質問コーナー凄く楽しかったです🎶

Q.握手会、どんなお洋服がいい?
綺麗めなお姉さん系やフレンチガーリー反応的に好評ですね️📝
ハイウエストキュロットパンツ把握です笑
“結局はみんなが似合う服が1番”って言ってくれる莉犬くん優しすぎます👼🏻゙♡
自分に似合うお洋服沢山研究するねჱ̒( . ̫ .

デートに行くような気持ちでメイクも髪型もお洋服もばっちりにしますね✨️
暑いかな?とか環境のことまで考えてくれる莉犬くんかっこいいです🥹

莉犬くんから結局自分らしいのが1番って言ってもらえて凄く嬉しいです❤︎
誰かの好きなものにばかり囚われてても意味無いですよね❕

莉犬くんが夏のポニテ好きって今さっき聞いたので夏髪伸ばしてみようかな?
髪色学生だから変えられないの悲しいけど黒髪も嫌いじゃないっぽいし我慢😖

Q.授業で眠い時はどうしてた?
欲求に素直に生きてる莉犬くんは寝てるのね笑
やっぱ授業は聞いてた方がいいんだ…
シャーペンで手ぶっ刺す莉犬くん狂気すぎるって😣
でも私も小学校の時やってたかも()

Q.莉犬くんの曲を体育祭で流してもいい?
大丈夫って本人の許可が降りたの嬉しすぎます♡
沢山流して沢山布教するね💕︎

Q.心が疲れちゃった時の対処法
寝ます!!
沢山寝ます!!
答えは出ないからこそ先のない問題で立ち止まるのは良くないですね🙃
作業したり寝てみたりとりあえず悩む時間を与えないようにしてみたりメリハリを付けて悩んだりしてみます( 👍🏻' ' )‪👍🏻

Q.男の子でも握手会来ていいですか?
適当に答えたから笑
確かに男性は無難でシンプルなコーデが1番かっこいい✨️
その人の魅力が最大限に引き出せるから偽りきれないイケメンオーラあるんです🥹

莉犬くんを好きな男の子オシャレだねって確かにリスナーとして思われてて欲しい♪
でも元々莉犬くんがオシャレだからリスナーもオシャレになるんだよっ ̫ ‹ ᐝ


Q.莉犬くんは暗記する時どうしてる?
メモを取るの大事ですか!!✨️
メモ取っても結局見ないから意味ないんです😭
頑張って習慣付けます;;


Q.喧嘩した友達と関係を戻すべきですか?
結局その人と向き合いたいかどうかになりすよね….
難しいです💭

謝るのってどうしても怖いから関係を戻しにくかったりするけど本当に関係を戻したかったからその怖いって気持ちすらも乗り越えられるのでしょうか…?🤔

“相手に期待しすぎない”
自分の心を守る為にもこれが1番大事ですね🔖 .·


Q.インターンシップの際に経験してみたい職業は?
精神科の先生!!簡単な話ではないけれど莉犬くんなら出来る気がするな💭

過去にお母様と病院に立ち寄った際に感じた気持ちや自分が診察を受けた際に見てしまった大人の現実的な世界があるからこそ人生に寄り添えるカウンセラーさんみたいな人になりたいって思える莉犬くん素敵です😌

相手のことを心の底から想えて誰かの為にも頑張れる莉犬くんならきっとそういう道に進んでも多くの人の命を救えているはずだよ.

Q.言葉を届ける時に気を付けてることは?
本に書いていたものを共有してくださったこと嬉しく思います.
“他人の人生を動かせると思わない方がいい”
それを頭で理解して言葉を発すること自体が1番難しいのかしれない.
でも莉犬くんがいるならきっと大丈夫なのかなって心から感じたよ✊🏻🎀

Q.将来の夢を否定されます
分からないものは怖い.
それは大人も子供も同じで子供のことを思って言ってくれているのだと思う.
人生は一本道だけれどその過程は決して一本道ではない.
莉犬くんの言葉を受け改めてそう感じました.

高校1年生となった今、将来を決める時期は遠いようで目の前にあります.
親と向き合って暗闇を歩いていくことしか出来ない.
先の見えない将来を見た時立ち止まりそうになること沢山あると思うけどその度に今日受け取った莉犬くんの言葉を思い出しそうです💭🌟

Q.性別のことで悩んでいて親に相談するか悩んでいます
今の世の中ジェンダーレスを理解しようという感じにはなっているけれど全ての親がそれを理解してくれるとは限らないんですね🥲

その道を通ってきた莉犬くんだからこそ出せる答えやサポートの仕方があって莉犬くんの努力がとても伝わってきました‪𓈒 𓂂𓏸

いつかジェンダーレスを否定されずどの世代からも肯定される世の中になればいいな🪄︎︎➰‪‪♡

Q.受験が怖いです
受験失敗してもなんとかなる!!!!
無責任すぎません?笑
まぁ結局どの学校に行っても楽しいですもんね笑

高卒代表(?)の莉犬くんが胸を張ってなんとかなる!!って言ってるならなんとかなりますね笑

Q.最近のおすすめの漫画は?
適当すぎてしんどすぎます笑

沢山漫画読んでるんですね📖´-
色んな漫画読みすぎて苦しい苦しい~ってなってる莉犬くんツボすぎました笑

漫画の話になると目をきらきらさせて少年のように語り始めるの可愛すぎます♡


🐾


お悩み相談室改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️՞
ふわふわしてて楽しくお話できた時もあれば真剣に相談にのる姿も見れてとても貴重な時間になりました🕰ྀི

雑談っぽい感じで進んだので莉犬くんのことをより深く知ることが出来たような気がしてにこにこです☺️

莉犬くんからいただいた言葉を胸にこれからも沢山莉犬くんの隣で生きていきたいな🎞⟡.·

                                                       2024.06.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?