見出し画像

掴んどいてねと言われたその手を.

莉犬くん上半期お世話になりました🐶❤️

2024年、上半期だけでも沢山の事がありましたね💭🎀

紅白を2024年のスタートとし6人での活動再開、冠番組、ゲーム、CDリリース、映画…
個人ちゃんねるが170万を突破したのも今年でしたね🎉
GWにはすぺしゃるりいぬうぃーくもあって、去年からりいぬプロジェクトだって….

もうどんだけ受け取ればいいの?って言うくらい受け取った気がします笑

でもそれでもまだ上半期なのかと思うと“すとぷりの年”“莉犬くんの年”になりそうな2024年.

下半期が楽しみすぎます🎶


世界への切符

年越しを莉犬くんと過ごせて幸せすぎました🥹
すとぷりと莉犬くんと幕を閉めた2023年.
すとぷりと莉犬くんと幕を開けた2024年.
あの感動は忘れることが出来ません💭
「私の推しすごいでしょ!!」
今まで胸を張って言うことが出来なかったこの一言.
やっと言うことが出来ました😌


6つになった足跡

2022年.
気付けば足跡は5つになっていて、また気付けば4つになっていました.
変化に対応していかなければいけないと分かっているけれど
やっぱりどこか寂しく感じている自分がいた気がします.

不安や寂しさ、一生完成するはずのないパズルをしているような感覚が続きました🧩‪💧‬

そんな気持ちを抱えながら過ごした2年間.

環境の変化はありながらもとても楽しく有意義な時間だったなと今でも感じます💫

そして2024年1月6人での新たな1歩がスタートしました.
もちろん6人に戻ったらから、反省したからといって
前みたいになる訳ではないけれど…
6人の放送は笑いに溢れていて
6人ならではの面白さがありました🍓♡

4つの点滅していた光が2024年6つになり星のような輝きを放ち始めた⭐️
待ち望んだ景色だったんです🌠彡


叶えたくて叶えられなかった夢の実現

何年も前から挑戦したいと夢に描きながらも
叶えることが出来ていなかったひとつの夢.
すとぷりにとっても界隈にとっても初となる取り組み.

すとぷり With!!

すとぷりといつでも一緒に居られますようにという想いが込められたオリジナルゲーム🎮♡

昔叶えられず断念せざる負えなかった
“ゲーム”
という挑戦.
数年の時を経て越えられなかった壁を越えられたんだと思うとすとぷりの努力を感じられますよね❕

毎日沢山使って癒されてます🍀*゜
まだまだアップデートされるのかと思うとただただ
楽しみとしか言い様がありません☺️


界隈全体に感動を

すとぷり初のアニメ映画化決定おめでとうございます🎉
歌い手界隈初の取り組みが多すぎて…🌀
どんどんすとぷりが大きくなっていって
歌い手界隈に大きな影響を与えてるのかと思うと
自慢の推しグループです🥹

新しい情報が入ってくる度に本当に映画化するんだって
実感が湧いてきてどきどきᐡ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ᐡ‪‪
映画に使われるお歌も投稿されて初の𝟭𝘀𝘁シングルも…
凄いしか言葉が出ないです🫠

すとぷりの夏がもうそろそろやってきますね🎐.*
映画公開まで3週間も切ってます🎬
最近はずっと当日どんな風に動こうとか誰と見に行こうとかしか考えてません笑


居場所を守らせてくれてありがとう
そう実感しました


今年の6月4日にはすとぷり8周年もありましたね🍓
8周年おめでとうございます!!
8周年ってしんぷるにやばくないですか!?
長かったような短かったような…

実際私がこの場所に来たのは2018年で小3?小4?
6年も一緒に過ごしてるなんて信じられないけど
出会った当時のことを振り返ると記憶の曖昧な部分が
あったりして「本当に6年も経ったんだな~」としみじみ.

まだ小学生だった私も今ではFJKの仲間入り📕ྀི
私が出会った時莉犬くんまだ20歳になるちょっと前…!
もうなんか早すぎるよ~😭
でも長かったな~とも感じます笑

お互いがあの頃に比べて大人になり、考え方も生き方も
環境も全てがあの頃と同じだとは限らない.
色々な変化があってそれに自分らしく対応してきた.
いつ離れてもおかしくないほど細い糸で繋がってる私達.
6年間も繋がってることが奇跡のようです❤️


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



ここからは莉犬くんとの上半期で作った思い出を振り返らせてください📸


莉犬としての人生が始まった日

1月10日.
莉犬くん活動8周年を迎えられましたね🐶❤️
本当におめでとうございます!!

6年前のこの日莉犬くんと2度目の出会いを果たせたことがきっかけで莉犬くんの隣にいようと決めました.
なので私にとって1年で1番大切な日だったりします🤭

8年前“莉犬”としての人生を始めてくれて良かった.
今日まで君が莉犬でいてくれて良かった.
そんな感謝と安堵の気持ちでいっぱいになる1日.

莉犬くんとの大切な想い出の1ページを今年もまた作れて幸せでした🗓


あの日も実は今年度なんです

莉犬くんのちゃんねる登録者数が160万人を突破したのも170万人を突破したのも実は今年度なんですよ🫣

え?普通に凄くないですか??

半年で10万人も増えるなんてことあります!?
shortに力入れてるからそれの影響なんですかね?🤔

とにかく莉犬くんの魅力がこの半年で沢山の人に
伝わっている事実が何よりも嬉しいし誇りに思います!

今年スタートした時200万人行きたいね~とか話してたけど全然200万人目指せそうですね✨✨
200万人目指して一緒に駆け抜けましょう🎵


毎年恒例すぺしゃるりいぬうぃーく

「やるかな?どうかな?」とか言いつつなんだかんだ
毎年すぺしゃるりいぬうぃーく開催してくれる莉犬くん
優しさで溢れてますよт · т

今年も素敵な歌ってみたばかりでした🎤♡


1曲1曲の感想実は動画にまとめてあるのでお時間ある時に覗いてくださると嬉しいです֊ · ֊ ⸝⸝ˆ


君がこの世界に来てくれた日

5月24日.
莉犬くんのお誕生日!!
今年も盛大にお祝いできて嬉しいです;   ̫  ;  ❤︎

毎回カウントダウン放送うとうとしてるので今回はお昼寝して準備万端でした( 👍🏻' ' )‪👍🏻

「君の方が好きだけど」
のアンサーソング
「エンドロールのその先へ」
もありがとうございます😌

莉犬くんが本当に27歳で辞めてしまうのではと不安でしたがこの曲を聴いてその不安が無くなった気がします💭

莉犬くんが放送でお話してくれた時
「きっと君は俺がいなくても生きていける」
と言ってくれたのを覚えていますか?

あまりにも印象強くて私は今でも鮮明に覚えているんです…!
確かに人間なんて変わりはいくらでもいるから
別に隣が莉犬くんじゃなくてもいいのかもしれません.
でも君だったから今の私がいて
君じゃなかったら今の私はいない.
君だったから踏み出せた1歩があります.

私の隣が莉犬くんで良かったと心から思えるよ.
だから自信を持って欲しい.
私はいつも莉犬くんの味方だよ.
莉犬くんが消えてしまいそうな時は
私がその手をずっと掴んでるから.
私がこの手を離さない限り
莉犬くんは負けることなんてないよ.


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


Special thank you

改めて上半期お世話になりました🙇‍♀️
過ごしてる間は全く感じなかったけどいざ振り返ると
本当に半年なのか?ってくらい濃い半年でした🥹

なんかもう1年でしょレベルに沢山のものを受け取れて
これ以上受け取れないです~😭(受け取ります)
この半年だけでもすとぷりの努力と覚悟が伝わってきて
私も全力で応援しなくちゃいけないなと思いました!

今日から下半期に突入ですね🎈
下半期も既に映画の予定やカラオケの予定があって
盛り沢山すぎます🌟

下半期も楽しい想い出を沢山作りましょうね🍒ྀི

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?