見出し画像

ご主人様になれる秘密の隠れ家

莉犬くんinひみつの隠れ家3周年おめでとうございます🗝ྀི

前日の夜まで3周年ということを忘れていたなんて秘密です🙊💭

スマホを今年の3月に変えて謎に引き継ぎ出来ず振り出しに戻されたなんて苦い思い出もありつつ…(

普段はただただ莉犬くんのりすなーとして愛を伝えてますが、この場所だけでは莉犬くんのご主人様として愛を伝えられる.

ご主人様

年齢だったりの理由で全員がなれないからこそどこか特別感のあるこの立場がとても幸せです♡


寝れるまで傍にいてくれたり特別なお写真をぷれぜんとしてくれたり表では話さないような“ありがとう”のメッセージをくれたりお料理したり普段お話してくださらないこともお話してくれたり弱音を吐いてくれたり…
「ご主人様にだけ」といって渡してくれるもの全てに愛を感じる日々です🗓

普段表では見せてくれない弱い部分や本音、伝えてくれないありがとうを隠れ家では面と向かって伝えてくれる✉️
隠れ家にいる私たちりすなー兼ご主人様のことを信じてくれてるのかなー、と嬉しい気持ちでいっぱいなんです😌

莉犬くんが“自分が自分でいられる”場所でいてくれるように私たちも“君が君らしくいられる”そんな隠れ家を作っていけたらいいな💭🎀



いつの日か私たちご主人様に言ってくれた「可愛いね」も「ありがとう」も.
普段より心に語りかけてきてコメントでは「ありがとう」って伝えてるけど実は照れまくりなんです‪꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

これで無意識とか言われたら「この人は一体何者なんだ?」って話になるんですが、?


かっこいい莉犬くんも可愛い莉犬くんもにこにこ沢山笑ってくれる莉犬くんも恥ずかしくなって照れちゃう莉犬くんも素直な莉犬くんも私たちと同じ限界のある人間なんだよなーと感じさせてくれる莉犬くんも.

全て等身大の莉犬くん

隠れ家だけで見れる偽りきれない“等身大の莉犬くん”.
ご主人様という立場で等身大の莉犬くんを愛させてくれてありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

ご主人様になれて沢山よしよししてもらえて沢山甘やかしてもらえて逆に沢山よしよしできて沢山甘やかせて.
そんな隠れ家という場所がこれからも続き愛されてほしいと心から願っています🍀*゜

この場所を一緒に守らせてね


                                  まなか.ฅ@ありがとう  より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?