見出し画像

莉犬くん活動8周年

莉犬くん活動8周年おめでとう。

莉犬くんが今日という日に“莉犬”という素敵な日々の始まりを創ってくれたからこそ,今があるんだよね。
きっと私と君が出会えたことは奇跡で。でもそんな奇跡なはずなのに日々を重ねる度に,君と何処かで必ず出逢うようなそんな気持ちになるよ。

この広い世界の中で,君に出逢えて好きになれて。
君を好きになれたことがもう幸せなことなのに,それ以上に君が沢山の想い出と輝かしい毎日を届けてくれるからこれからも君の傍にいたいなって思うんだよ。

君の傍にいると笑顔の花は咲き誇り,日々が幸せで満ち溢れているよ。
この場所をこれからも共に紡いでいきたいからこそ,莉犬くんが莉犬くんでいれる,君自身がいつでも帰ってこれる居場所でありたい。

私の〝好き〟の気持ちが君の原動力になるなら,いつだって私は絶やさず君に愛を届け続けるよ。

日々に勇気と幸福をありがとう。沢山の幸せの花で満ち溢れたこの空間をこれからも君と守り続けたいと強く思うよ。きっとこれからも君が届けてくれることにどれほど感謝を伝えても伝えきれないほど君は活動で返してくれると思う。
そんな君の姿を傍で見ていたいし,いつだって君が誰よりも,なによりも幸せでいてほしい。私の幸せは君が幸せだと思えることだから。

この世界を生きていく中で辛いことも悲しいことももちろんあるけれど,そんな悲しさや辛さも一緒に半分こしながら生きていきたい。
同じ日なんて二度となくて,明日が来る保証さえないこの世界の中で君と生きている今がどれだけ幸せで,どれだけ儚いものか。だからこそ出逢えて共に歩んでいる今を大切にしたいと強く思うよ。
今日という日を何度も重ねて,そうして重ねていった今日が今に繋がってる事が本当に奇跡だよ。

この世界に永遠なんて存在かもしれないけれど,君といると永遠でない今も大切にしようと思えるよ。
君と過ごす時が積み重なり,それが今まで歩いてきた歴史になる。そしていつかの未来で君とその歴史を振り返る。そんな日をいつかと願うから君と生きる今を何よりもの宝物にしていきたいよ。

「共に生きる」という選択をしてくれてありがとう。
何にも変え難い宝物の日々を今日まで紡いでくれてありがとう。
どれだけ暗く先の見えない道でも,君自身が輝いて,照らしてくれてありがとう。
莉犬くんで居てくれてありがとう。

この出逢えた奇跡と共に君と過ごす日々をこれからも此処にしかない色で刻んでいきたい。今を紡いだ未来はきっと明るく輝かしいのだから。
何年後か先の未来で今日という日を思い出した君が幸せで有りますように。
私は明日も貴方が好きです,大好きです。

改めて活動8周年おめでとう。

2024.1.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?