見出し画像

どうも。

初めましての方は初めまして。某サイトでお会いしたことのある方はどうも。臨時特急と申します。

このnoteでは私の趣味である鉄道や涼宮ハルヒの聖地巡礼の記事を投稿していきたいと考えております。この様な形式で文章を書くのは初めてですので至らぬ点もあると思いますが温かい目で見ていただけだけると幸いです。

これからよろしくお願いします。 

タイトルの写真は2020年4月に撮った桜のハルヒ坂です。当時は学校も休校になって外に出る機会もなくなったので運動しようと思い、甲陽園駅より聖地巡礼をしました。ちょっとだけでも不安な気持ちが紛れた気がしました。

それでは、今日はこんなところで…見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?