見出し画像

私がnoteを始める理由【キャリコンサロン編集部】

何年か後に記事を読み返して「この時の気持ち」を思い出せる1頁になったらいいな。そんな期待を込めて、2021年、noteのライティングスタートです。

初めまして。erikoです。

この度、キャリアコンサルタントが集うコミュニティ「キャリコンサロン」内で編集部が立ちあがり、その1メンバーとしてnoteを書く機会を得ることができました。

もともと読むことも、書くことも好きだった私。このきっかけを大切に、キャリアの話、仕事の話、趣味の話、他、その時々に感じている様々な想いを綴れたらと考えています。

記念すべきnoteの書き始めは、ここ【キャリコンサロン編集部】から。

合言葉、ゆる~くなが~く楽しく、ね☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?