【オールスターゲームを振りかえって】


第10回関東大学オールスターゲーム2022


リーグ戦選抜 38 (前半26:後半12)
対抗戦選抜 42 (前半28:14)



4年 FL 吉永昂生

オールスターでの2日間は、短い間でしたが学ぶことがとても多い貴重な時間になりました。
練習の雰囲気、ミーティングの質、コミュニケーションのとり方など、一つ一つの質をもっと高めなければならないと感じました。
この2日間で学んだことを、自身のチームに持ち帰り、自分たちが掲げる目標に向かって精進します。応援よろしくお願いします。

4年 PR 石母田健太

まず、今回試合を開催し、リーグ戦選抜に選んでいただきありがたく思っています。
前日練習を含め2日間という短い期間でしたが、リーグ戦の他のチームの人たちとチームとして活動でき、とても楽しかったです。
自分のチームにはない個性が多く慣れるのに苦戦しましたが、よい経験になったと思います。
この経験を生かして、秋の公式戦に向けて準備していきたいです。

4年 HO 井口龍太郎



3年 LO 竹部力

各大学の選手とオールスターを経験し、とてもいい刺激を受けました。
この貴重な経験を法政ラグビー部で活かし秋のシーズンで良い結果を残せるように頑張りたいと思います。
また今回2日間と短い期間でしたがオールスターのメンバーとはとても濃い貴重な時間を過ごしました。
秋シーズンにはそれぞれ敵チームになりますがリーグ戦のレベルを共に上げていき、対抗戦に勝利していきたいと思います。

3年 FB 石岡玲英

まず、オールスターの試合にリーグ戦選抜として選んでいただいたことに感謝しています。
選出していただいたことは、これまで私のラグビー人生に携わってくださった方々の様々なサポートのお蔭様だと感じています。
40分ではありますがたくさん学びのある濃い時間を過ごすことができました。
貴重な経験をさせていただいた恩を結果で返せるように、精進していきたいと思います。たくさんの応援やサポート、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?