よし、ルールを説明しよう

まぁまず此方をお読みください。

奥沢の狂犬と呼ばれてるAGIさんがわりかし大変なことになったのは上記の通りなんですが、その当人が急にワシにアドレスをぶん投げて来て「ほしい物リストで遊ぼう」と言い出して来たので、狛犬としてじゃあ「この門を通るもの、一才の気遣いを捨てよ」とか言う気もないのだけども、まぁ、面白がり方をね、考えておこうと。

1.ほしい物リストに入れたいものをワシ(@rintarou)かことくんさん(@kunktkun)にDMでURLを送りつける。因みに「コレを食べて元気になって」とか「こう使って!」とか書いてくれたら備考欄に突っ込みます

2.送りつける。個人のモラルや面白さ、金銭状況等を考慮して引かれない程度に緊急物資を送りつける。ただ、ある程度溜まったらアギさんがリストについて喋る生放送とかあるかも知んないのできちんとタイミングを図ること。

ルールはコレだけである。単純明快。まぁ、どっちの狛犬が話しかけやすいかは貴方次第ですけど。まぁ、俺みたいにフレンドリーすぎると犬語じゃないとなーみたいな感じあるから、AGIさんに直接言うって言う面白いルートもあるけどそれは任せる。

邪魔にならない、意図の伝わりやすい何某がいいと思うよ。

入院、手術、退院というイベントに花を添える救援物資を色んな手で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?