俺は開き直る、ぞ

2020年、令和2年3月
モテンズが開催予定だった「桜を見る会」中止
同6月
天城凛太郎主催予定
「ヴィジュアル系バンド愛天下一武闘会」中止
この後モテンズ、無期限活動停止を宣言

そこからまぁ、俺が死にかけたり
メンバーが他でDJをしたりしましたが
長い間ご無沙汰しておりました。
神奈川県横浜市からやってまいりました
天城凛太郎さんです 張り切っていきます。

今回、来たる2022/08/06
モテンズ、開き直ります。

この間Holicさんやtumikiさんはずっとモテンズを掲げて活動してくれたりしていた物ですが
最近のDJの皆様にはモテンズってなんやねんと言う感じでございましょうや。
モテンズってのは「DJやってももてねぇし」
を掲げたDJ屋、イベント屋でございました。
言い出しっぺ天城凛太郎を筆頭に
器用貧乏空気没入型DJ tumiki(略して巨乳)
激情型技巧派DJ Holic
酒乱泥酔パーティポップ みんごす
ヤカってんのヤカってんのみんなはっきりいっとけ 鬼姫(活動縮小中)
をメンバーとし
秋葉新宿渋谷で細々とやっておりました。
屋内型ロックDJフェス「AMG-SUN  ROCK FES」
世界で一番遅いハロウィン「JACK KISS YOU」
三軒茶屋での会いに行ける「モテンズ定例会」
など、もう懐かしいかもしれません。

どうぞ、お楽しみいただきたく思います。
まずはメインコンテンツのDJをば
御紹介致しましょう。

APOさんは「令和アンセムドラフト」がテーマ。
多分天城と同じタイプでTwitterで怖がられてるオジさんが、「新しいアンセム教えてやんよ」と現れました。この人は誤解を受けやすいけど音楽そのものを愛し倒してて、それを「聞いてくれ!」って言うDJをする人。楽しむより、傾聴!って感じです。
BtoBだとどんな感じになるのか楽しみ。

KZM-Xさんは新宿や亀戸でお世話になってる、通称モテンズの顧問。パパって呼んでる。「おしゃれ」をテーマに掲げて参られました。問題はこのお父さんは絶対にモテるんだよな。そこでうちが太刀打ちできるのか?って言うところ。

GEEK℃はHolicと同じく闇が深い夜のレジデントで、バンド愛洋楽編の時にクラフトワークのコスプレしてて惚れ込んだんだよな。技巧派DJで、電子音強めだと思ってたら「タイアップ曲」で参戦。や、彼の事だからもう一癖何か噛ませてくるんじゃねぇか?とビビっています?

Sadakickはもう今更って感じもあるけど、俺のツレ。前述のAMGの時から愛してやまないパーティ野郎。そしてHolicの師匠。そんな彼らしく「ブチアゲ」をテーマにBtoB。思う存分ブチアゲてもらおうじゃないすか。もう不安は何にもないね。

SHa-SHinも闇が深い夜所属のクールDJ。天城がやられてる時にひょいと助けてくれた人。でもDJは芯のあるめちゃくちゃ歯応えのあるDJをなさります。そんな彼のテーマは「夏」どんな夏を演出してくるか見もの。だって夏でDJでパーティなんだぜ。

shazaiさんを育てたのは俺!(老害ムーブ)モテンズ立ち上げ前から仲良くしてもらってるけど、こんな有名人になると思わなかったよね。今回はどのタイミングでメルトダウンするのか。そしてテーマは「Dark&Gothic」です。や、確かに、ワシとかtumikiさんはその辺のイベントでお化粧してたけど…まだできるかな…っていってミンゴスが出てきたりしてな!

寿司!西東京一番可愛いギャルDJ!可愛いだけじゃなくて寿司はDJが上手いんだよ。可愛さで隠れてる時あるけど!そんなギャルが掲げるテーマは「かわちい」DJ!ギャルだからね!かわちいものがすき!ぅちらはバイブスでやってくって決めたしね!
…取り乱しました。

トム太郎は俺の無い物ねだりの対象でこうなりてーなーってめちゃくちゃ思う人。今回は「チル」をテーマにBtoB。「チル」だぜ。大人っぽいこと言うじゃん…オシャレじゃん…楽しみじゃん…まったりお酒を飲ませるやつじゃん…羨ましい…

ネコミミおじさんがモテンズに!?や、そりゃ出るだろうよ。DJ久しぶりとか言ってますけど俺らもまぁ大体そうだし!BtoB苦手って言ってるけどそつなくこなすんだぜ。(プレッシャー)「バブルへGO!」をテーマにBtoBなので、もうコレは踊らせにきてると思うんだ…ジュリ扇とか持ってた方がいいんじゃないかな…これは…

晩秋は闇が深い夜主催の、語弊を恐れずに言えば「感情」な女よ…俺も色々あったよ…本当に色々…その晩秋が「歌詞で殴り合いしようぜ」って言うんですよ…本気でいくしかないじゃないですか…30分での本気の殴り合い、や、多分これは血を見るんじゃないかな。聴く側も流血するんじゃないかな。気をつけてね。

レイブマン先生!いや、本当にドチャクソペーペーの時からお世話になっております。本職の人です。でもめちゃくちゃ良い人なんだ…だから毎回甘えてるんだ…レイブマンを倒せ!って企画もやったわ…恐れ多いわ…今回はそんな先生が厳しさを出してきました。テーマは「ラップ歌謡」です。ラップ歌謡って…何?何が流れるの?もう、そこから楽しみじゃない?

そして、このパーティーを盛り上げるパーティーキャストに、ポルコさんがきてくれます。このブーストは半端ないでしょ。ポルコさんもまぁ遊び始めた時からお世話になってるというか「まぁ、ポルコさんいるから行くか」ってデカバー行ってた時もあったし…

と、こんな豪華なDJ陣で行われる
「モテンズのひらきなおり」
よろしくお願いします。
もうご予約開始しております。
新宿azitoにて、8/6 23:00〜です。
予約は各出演者、もしくはツイプラにて。
ご予約いただければ千円オフの3,000円です。
同窓会だと思って遊びにおいでやす。

天城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?