大同人天城2024開催のお知らせと雑記

仕事辞めます。

2013年に入った会社で三ヶ月研修終わったと思ったら出向して某社某部におりましたが、2021の七月にコロナにかかりながらそこを退社、ワイはカメラマンになるんや!プロカメラマン猿や!と息巻いて街プロに入ったら98%ヤクザみたいな会社で心を病んで一ヶ月で飛び、飛ぼうとしたら家までこられたりし、でその後某社某部に出戻りをかまして今やもう10年選手の中堅どころとなったところですが、給料が毎年2万ずつくらい減ってるので、どうしようもねぇ、とか、そもそもボーナスなくなって年収ベースで70万くらい減ってるやないけ、とか、それを出向先に相談したら実は契約金は上がってるけど中抜き量が上がってて俺のところに降りてきてねぇ、とか、そう言うことがいろいろあったところに転職活動で内定もらったので飛び出します。
今の業種とは全然違う他業種なので、暫くは遊んでる余裕ないと思いますけど、上手くいったらまたみなさん遊んでください。


ほいで。
それとは関係なく2024年8月

大同人天城、やります。


何かっつーと、天城をモチーフにした皆様の創作を送っておくんなましよ、という「誕生日だからわがまま言いたいけどイベントやれるかわかんないしかといってほしい物リスト出しても欲しいものが高価すぎてクソのよう」みたいな複雑な気持ちを解消するためにやっています。誕生日くらい甘やかしてくれ。レギュレーションは非常に雑。天城関連であればなんでもいいです。天城の絵でも、天城が好きそうな絵でも、天城が出る小説でも、天城が書いた小説の感想文でも、天城の作詞した楽曲の歌ってみたでも、天城におすすめの曲だけを詰め込んだDJミックスでも、天城のコスプレ肌色写真抱き枕カバーでもなんでもいいです。最後のは要らんが。
一応、一応ほしい物リストも更新したり、モテンズにいじってもらったりするかも知んないけど、よろしければ皆様、年に一度、創作のきっかけに、はたまた息抜きにでもアマギを利用してみてくれませんか。もしやってくれた人には恩義を感じるし何某かでお返しとかもしたいと思っているからさ。

期限は特にないですが、八月中がお誕生日月間でありますので、よろしければ奮ってご参加いただければ幸いです。

ほいじゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?