見出し画像

風のうたコンサート

昨年7月に行われたうえのけいこさん作詞家25周年記念「風のうたコンサート」

もうあれから7ヶ月…早いな…。

チケットは先着で、まぁ取れれば行きたいな〜くらいのきもちで、うぉ取れてしまった!!!みたいな感じやったんやけど、後から聞いたらすごい争奪戦やったんやな…!!

でも行ってみたら、やっぱ行って良かった〜チケット取れて良かった〜ってなった…!!

元々ハンター×ハンターRが大大大大好きだったから、順ちゃんたち5人とトークがすごく好きだったんだけど、もうあれRのスペシャルと言っても過言ではなかった…😭😭

幕間?の4人のトーク…変わんなかったなぁ。
順ちゃんが仕切り役で、ちょっとふざけた返答をするところも…。
ってRをリアタイで聞いてた人みたいな感じになっとるなww
そん時まだほぼ生まれてないっつーのにw
でもリアタイで聞いてた人より好きな自信あるな…笑
リアタイで聞きたかったよ…!!

トーク中泣いてたもんね🥲
4人が目の前で!今!話している!!こんな奇跡あるのか!!ってなって。
今までずっと憧れていた皆んなが!!いるーーー!!ってなって😭

まず最初順ちゃんが風向きが変わったらで登場した瞬間泣いたのよね…。

そのあと甲斐田クラピカが郷田レオリオにまた集まれて良かったなって言ってたのでもう号泣…😭😭😭

ほんとに、もう私からすれば権利とかどうでもいい()から旧ハンタのほうをばんばん企画をやっていってもらって…笑

原作がどうこうなるわけじゃないし別良くないんかね??だめ??😎
どっちも同じハンターハンターなんだよ!!

風コン終わった後に話しかけた人に新ハンタ無理みたいな人結構いたけど、(やっぱ内容的に旧ファンばっか)まあ旧をずっと見てきた人が新無理ってなるのもわかる気もするなーとか笑

私はどっちも好きだけど、もし自分が同じ立場だったらそうなってたかもなーとか笑

でも一つだけ思うのは新をやってくれなければ、ゆずのあの神曲たちは生まれなかったということ…!!!それはいやだ!!笑

それぞれいいとこあるんよ!
新は演出がいい。ゴンキルの名シーン水彩画タッチにしてくれたの本当に天才だと思ってる。
逆だよゴン…のとことか演出大好き💕

どっちもそれぞれいいとこがあるんだよな〜✨

なんか最後違う話になったけど、とにかく風コンよかった〜!!この調子で旧の再開ウェーブをもっと大きく!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?