見出し画像

今年も後2か月

皆さま今週から11月ですって。季節は早く進んでいますね。

ところで、先日高校卒業時から仲良くしてくれている友人と、ロハスフェスタに行きました。


彼女は自分の世界をもっていて、私尊敬している人の一人です。

彼女が仕事を急に辞めたと聞きびっくりしました。 どうやら過度のストレスで過呼吸が度々起こっていたそうです。

 仕事に行く前も、職場でも。本当にびっくりしました。

彼女がそうなるというのはよっぽどのことだったんだなと。

 その話をしてからお互いにこれからのこと。いろんなことを話しました。

 彼女は私に何も聞いてこない。心地いい関係。

でも話したことは聞いてくれる。 18歳からの程よい距離感。

 そんな彼女が自分の事をたくさんお話ししてくれました。

 なぜかそれがとても嬉しくて、また飲みに行こうね。って。


 うーん、お互いにゆっくりといい歳の重ね方をしたいなと思います。


もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。