見出し画像

初ライブを終えて

ハローハロー
俺はバグビジョンのギターボーカル

リンタカワサキ

今日は今日下北沢LIVEHOLICで初ライブをやってきた。

アクシデントはあったけど不思議といつもより冷静にライブをする事が出来たからまぁいっか。
俺の曲を初めて聴く人が「めっちゃカッコよかったです!」って言ってくれた。


これだ。

バンドをやってて良かったって思うやつだ。
大好きなんよ!褒められるのが本当に大好き!!
「うっひゃ嬉しい!」ってなる。

俺は15年間水泳やってたからわかるんだ。
自分が成長していく様を。
まず恥ずかしがらずにフライヤーを配れることになった。

これはデカい。

人が成長するのは子供までって言うけどそれは違う。
客観視して自分をよく分析すればどこを治すべきか、冷静に考えればわかる事。

それに気づけたことを成長だと思うんだよね。
はなから「こう言う性格だから」っていう奴は少し、
「逃げ」だと思う。俺はね。

現状維持

は自分の夢に届いてから。
今自分は夢に届いているかと考えればわかると思う。
今何すべきか。

そう思いながら今日もライブ終わり、重い機材置いて牛丼を食べている。

嫁と子供が待ってる屋根の高い家に帰る理想を描きながら。
将来は車を持ってるといいね。

関係ないけど今日NHKにテレビがある事がバレた。
「テレビあります?」じゃなくて「BS映ります?」
って聞いてきやがったぜ。

ハメられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?