見出し画像

生活を整えるには

今日は朝起きれんかった

夫が車の鍵どこ?って
部屋に来るまで爆睡 

普段なら起きれるけど
今日は夜中に娘が覚醒した
3時ごろ 

夜泣きじゃないのが救いだけど
ニッコニコでめっちゃ見てくる
遊ぼや みたいな 

おねぇさん今夜の3時っすよ〜
寝よーぜ〜 はーちゃん眠いよ〜 
そんなこと言いながら
しばらく一緒にニコニコ(多分できてた)
後半記憶なく朝を迎えた

だから死ぬほど眠かった
夫に起こしてもらって
鍵探すのも頭回らず 
あれ、鍵がない、、、 
え、どこやった、、、 
え、え、、😨 
鍵の在処を思い出せなかった
(ちゃんと見つけたけど)

昨日はちょっと寝るのが早かったから
変な時間に覚醒したのか
今日はどうしようか
毎日試行錯誤 

赤ちゃんと規則正しく
生活するのは難しい


今日は久しぶりに夫のお弁当作った
今晩の唐揚げに卵焼きとウィンナー焼いて 
作り置きのかぼちゃ入れて 
おにぎり用に作ったおかかかけた

経済的にも体にもお弁当がいいよね
夫はコンビニとか外食で好きなもの
食べるのが楽しいかもだけど 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?