夕闇に誘いし漆黒の天使達のにっちが可愛すぎて困る

UUUM所属の『夕闇に誘いし漆黒の天使達』のメンバー、にっち。
彼らはそもそもバンドとYouTuberを二足の草鞋でやっているグループなんですが、バンドのジャンルはラウド系コミックバンド。
えっと、どういうジャンル…?

なるほど!よくわからん!
メンバーはブス担当の小柳(Vo)、ソツなくいろいろこなす器用だけどバカ舌なともやん(Ba)、一応アイドル担当?のミスター千葉(Gt)、司会進行を担当することが多いにっち(Dr)の4人組。
で、私がはじめてみた彼らの動画はこちら

はい、バチクソ笑いました。
その後再生回数多めの動画を中心に見ていたのですが、最初はミスター千葉にハマってたんですね。

いや、この動画何度見ても最高すぎるw
アイドル担当な割にヤリ捨てしたり酔っぱらって大暴れするところが可愛くて好きだったんですが、ある日この動画に出会います。

いや、にっちドラムうますぎじゃない!?!?
クリック音聞きながらめちゃくちゃ手数が多いドラムをこなしていく姿…
こーいしちゃったんだ!たぶん!!!
一度気になったらそこから先は、にっちがおにぎりをおいしそうに食べてる姿、絶叫が苦手なところ、6年話していない妹さんと仲直りして大戸屋でデザートまで一緒に食べるところ…全部きゃわいい!!!
かわいい かわいい 超かわいい!!!
しまいには、動画の導入で企画説明してるところですら、可愛さを感じる始末。ヲタクちょろい。

私的には動画の更新を楽しみにしているチャンネルの一つなので、もっと登録者数伸びてほしいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?