オルビス クリアローション 毛穴 黒ニキビにも効果ある?

画像1

大人ニキビ向けのオルビス クリアローションを使ってみました!

こちら、スゴイのが、ニキビケアはもちろん、毛穴もスッキリきれいになるってこと♪

もちろん、一気にごっそりってわけじゃないです。

でも、トライアルセット(3週間分!)をじっくり使ってみたところ、どんどん肌がキレイになるのを実感。

プチプラで、この効果!

さっそくリピートしました♪

>>★オルビス クリアローションのトライアルセット980円購入。たっぷり3週間分★


オルビス クリアローションは漢方エキスをふんだんに使ったニキビケアブランド。

ブツブツ対策や透明感アップに効果的なヨクイニンエキス(ハトムギ)を配合しています。

朝と夜の洗顔後に薬用クリアローションを使用しましたが、とにかくさっぱりしますね。

私が買った時、トライアルセットはしっとり限定だったので、どうかな?と思ったんですが、しっとりでよかったと思います。

まるで水みたい。

30過ぎた大人の肌には、これ一本では保湿力には欠ける感じがしましたが、モイスチャーを重ねると、ちょうどよく潤いが閉じ込められる感じがしました。

香りは特になし。

香料は使っていないので、原料由来のほの甘い香りがしますが、すぐに消えてしまいます。

肝心の効果ですが、最初はさっぱりするのに潤うコスメ、程度の認識だったんですが、3週間も使うと肌の調子を整えてくれるのを実感できました。

特に、毛穴!

黒ニキビにも効果があって、コンプレックスだったいちご鼻が目立たなくなって来ました。

お値段がお手頃なので、リピートしやすいのも嬉しいです。

迷うなら、使って判断する方が損はないと思いますよ。

>>★オルビス クリアローションのトライアルセット980円購入。たっぷり3週間分★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?