#5「4月」の回

どうも。
4月生まれのりんせぇです。
月日が経つのが早すぎて困ります。


さて、深夜のスーパーで買い物をした話です。
なんか気分良くて、鼻歌にしちゃー熱唱レベルで「ふんふふん♪」と歌っていたら、170cmあるスレンダーでめちゃくちゃ目がキレイな美女と2回目が合いました。
しかも巨乳。
僕のスカウターはEカップ判定でした。
まあ、そんなことはさておき、マスク越しでも美人オーラがハンパなくて、ついつい見惚れてしまいました。
新年度早々、なんか気分がよくなってしまいました。

ちなみに熱唱していたのは、あいみょんの歌(ナギさんの歌)でした。

#春麗
#ハルウララ
#美人の話
#巨乳の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?