4/9

要らない扱いされて、誰も視界をほぼ入れないモードになって、ミスした。

いらないとか思ってる奴は要らない扱いしていいし、余計なミスしなければ、間違ってないモードに入り切っているし、深呼吸して、落ち着いてやれば、十分にイケてる状態になれる。

面白い例えができた(矛盾が交通渋滞している)
誰の目線も気にしないほど人をちゃんと観れるようになった(ほとんどがどうしようない奴らばかりだけど、生きてて、関わるからどうでもいいや。邪魔したり、怪訝に扱う奴らは、頭の中で肉塊にしてやってるからよし)

もう少しすれば、楽に誰の目線も気にしなく、生きれるから大丈夫だし、このままでいいから、明日も生きてやるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?