孤独を加速させないでくれ

‪ガチでインターネット以外の居場所作らんと精神的にヤバくなってきているのでどうすりゃいいのか分からない状況、未だ続行中してるのツラい。

家族以外の他人とほぼ絡む機会がねぇし、インターネット(Twitter)ないと考えてることが溜まるばかりで精神上BADになるからダメだし、Twitter見ると地獄過ぎて、ブチギレてゲロみたいな言葉を吐き散らかして、自己嫌悪しすぎる。

ここ最近のアメリカの問題は、反対なんだけど反対派の中にHIPHOP携わっているから、声あげて反対しろよみたいな感じで、強制的な圧をかけてくる感じが正直言ってツラい。
あと反対言わない奴はHIPHOPじゃないとか、どこのアングラ至高主義者がマウントを取りたいのかよと思ってしまい、色々と溜まったものが溢れてきて、心のゲロを吐いて見せている現状となっている。

どうしてそうなったのか冷静に考えたら、ここ最近の自粛で友達や家族、仕事、デイケアの人以外の他人と会えない及び連絡を取れてない状況が半年も続いて、少額で自分のしたいことをする感じだからなのかなとも思っている。
だけど、この状況で多額の金があるとめちゃくちゃ浪費して、絶対に後悔する展開も見えてるからどっちも地獄。

Twitterは辞めたいけど、時代においていかれるのが恐いし、孤独な気持ちが強くなる。かと言って辞めなかったら心のゲロをまた吐いてしまう。
地元にいた頃の自分を知ってる人は、「優しくて、いい人だ」と言ってくれるけど優しさだけじゃどうにもならない、この世界の現状が強制的に教えてきて、病んでいく。クソ過ぎて

考えろとか言う人もいるけどアドバイスをくれる友達や知り合いと話さなかったら、四方八方塞がっててムリだし、本を読んでいたら考え過ぎて病んでしまう。

今日も両親はスカッとJAPAN系統の番組を見て笑っている。それを横目に見て、ドラクエの配合と育成を死んだ目で続けている。
こんな日々を終わらせて生き続けたい、それが今の自分の目標だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?