4/8

名札を数十分なくして焦ってしまい、できる仕事の半分しかやれなかった。
シリアスに物事を考え過ぎて、自暴自棄な行動を移すところまで行ってしまいそうになった。

名札を拾ってくれたり、やれなかったことを助けてくれたりとしてくれる人が沢山いるというのは人徳はあるから大丈夫。
行動を移さないから偉いし、それから後はちゃんといい方向に考えを持っていけるようになったからOKじゃね。

関わりたくない人間と薄く付き合ってみて、気持ちがだいぶ楽になった。
恋とか気にしてしまうけど、薄く付き合う方法をしたら、関わることを少し遠めに見たのでどんどんと仕事でもいいビジネス関係が出来ているように思えた。
少し気になっていたアニメを見たら、フルで見れたので少し作品への気持ちへの感情移入が出来る様になってきたかなと感じた。

無理に付き合わず、作品に対してちゃんと少しは向き合えるようになったから今日も生きてて儲けを得られたら、大丈夫🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?