ボツ歌詞というか適当な詩

変えなければいけないところは沢山ある
ダメダメな自分をちゃんと受け入れなく
毎日空想の世界へとEscapeする日々
大事に生活を第一にする興味もないし
正直に言って能動的に絡む気もなく
鉄格子よりも高いベルリンの壁並みのプライド
自分の辛さや弱みを誰にも見せずにやってきたのは
誰も信じきれず絶対に殺してやると思ったからだ
こういうDark Sideと向き合っているとバグるね実際
精神と実体が分離して遠くにいくような感じだし
そういうことを話したりすると狂っていると言われたり
考えすぎだと嘲笑う奴らばかりでGunを持ちたくなる
もしも言ったら瞬時にトリガー弾いて頭をぶち抜く
お前の空っぽの頭がどこまで飛ぶか確かめる為だ
実際は卑屈にヘラヘラ笑ってすり減らした心と内面
拗れた鍵穴じゃ扉も閉じてるままで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?