4/7

無駄に刺々しく己をボースティングしてるラップの新譜を聴いて自分がダメなのではないかと落ち込んで考えてしまっていた。
好きな人と目線があって、勘繰ってネガティブになった。

徐々に自分がHIPHOPという観点と合わなくなってきている事が分かってきて良かったと思うし、何が表現及び作りたいのかが少しづつ輪郭が出てきたと思う。
疑わしく他人を見るってことは信頼できるラインにいないって事だから、交際しるというよりも薄く付き合うことが重要なんだと気がつけた。

買ってきた本を読み終わって、また明日から別の本を読めるようになり、新しい考え方や思考をすることが出来るので最高だ。
仕事が少し早めに終わることが出来たの良かった。

考えることもあるけど少しづついい方向に向かう為のきっかけを掴めたから今日も悪くない1日だったし、こういう風に考えられるようになっただけで良くなってきていると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?