最近(2023.6)

これも供養よ 晩夏のうちにね
ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラクエ11

氷漬けとなったクレイモラン王国の美しさは圧巻。アナ雪がTRUE ENDなら、ここはBAD ENDのアレンデールだ


生活リズ厶

恐らく睡眠の質が悪い。部屋が暑いです。サウナで寝てはいけないのです

乙一さんになりたい

「小生日記」があまりに面白くて脳内で変な汁が出ました

人間讃歌

人間讃歌したい。色々あるみたいだけど反出生主義の逆だと認識している。人間を肯定するというか

旅行

旅行とは簡単に特別になれる手段です。ただただ公共交通機関に揺られて遠くに移動するだけで、何か大層なことを成し遂げた気分になれます。頭が悪くてもセンスがなくても人望がなくても、行動力だけで「語れるもの」が獲得できます。私が旅行を好きな理由にはこれも含まれるのではないかと思いました。

イヤホン

イヤホンのことずっと味方だと思ってたけど、敵でもあることに気づいてしまいました。敵であり味方であるイヤホン。砂糖と同じ

デモナータ

読んだら頭が爆発して死ぬと思う。良過ぎて

動物愛護

ーーーーーーーーーーーーーーー

イヤホンのくだりが意味不明だし最後の動物愛護って何?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?