見出し画像

りんりんアンテナ~日々のこと~副業合同会社デバイス中園裕のこと

合同会社デバイス中園裕副業やってます050-8890-6539

こんばんは


ここ数日はくじいた足を引きずりながらなんとか家事をこなしてます

あまり買い物にいけないので

家にある食材で保存食を作ってます

さつまいも、じゃがいも、大根などが沢山あるので、サラダつくったり

スープ、おでんなど

今週、食べられる分を作りました🥔🍠

今の時期はいも類は煮るだけでもおかずにもなるし、おやつにもなるし

毎日何かしらで食べてます

栄養もあるし、とても好きです

あと、栗もすきなので1年を通してよく食べてます🌰

小腹がすいた時にとてもいいですよー



お芋食べながら

副業の合同会社デバイス中園裕をやって

毎日、コツコツと収入を得ています


1日数千円でも、毎日やることでやりがいもでてきたし

私でもできるんだという自信もでてきました


やっぱり、主婦をして、家事をして、お金を稼ぐことができるのは

とても嬉しい


子供が小さいうちの副業を知っていたら

もって早くやっていたかったなぁ~って思いました


私がやっている副業は合同会社デバイス中園裕です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?