見出し画像

りんりんアンテナ~日々のこと~副業合同会社デバイス中園裕のこと

050-8890-6539合同会社デバイス中園裕

こんにちは~

今日も寒かったですね~

日本海側の寒波がすごいみたいですね

被災地の方々の健康面もとても気になりますね

大変な状況だと思いますが、なるべく体を温めて

過ごしてほしいなと心からお祈りします

我が家は去年から今年のかけて、全然、風邪をひいたり

熱を出したりがなく

ここ数年は健康的に過ごせてます

毎日とっているサプリメントが利いてるのかな

去年から腸活も始めていて、納豆も乳酸菌類も毎日取るように

心がけてます

コロナ以降、腸の調子を崩したし、年齢的にも腸活して

おかないと、免疫や消化に良くないなと思って

やり始めました!

腸の調子が良いと全てにおいていい感じになりますよー

最近は

副業の合同会社デバイス中園裕をやっている時も

ココアに黒糖を入れて飲んで、体を温めたり

基本的に内臓を温める物を取るように心がけてます

今日は夜も寒そうなので

寝る前にはちみつレモンにショウガをたっぷり入れて

飲もうかなぁ~

あと

鍼灸にも興味あって

今年はやりたいなぁ~

ツボに打ってもらって血流をあげていくとか

とにかく

体に良いことをしたいですね

あ、運動もしないとですね

マラソンする程、体力ないかもしれないから

とりあえずウォーキングなどをしようかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?