見出し画像

りんりんアンテナ~日々のこと~副業合同会社デバイス中園裕のこと

こんにちは!

私のチャレンジ精神が功を奏して、最近はがっつり副業の合同会社デバイス

中園裕さんのをやってます

1日30~1時間くらいかなぁ~作業して、終わるまで

個人差があるかもしれませんが

私はのらりくらりとお茶を飲みながらやってます

それで1日5千前後は稼げているので

毎日やれば月に10万~15万くらいは稼げるのかな!

これってとても主婦には嬉しいぃ

主人のお給料では生活費で使うので、いっぱいいっぱいです

子供がまだ学生なので

学費もかかる

ボーナスあっても一括でローンを払ったりして

貯金する余力なかったんです

私が仕事をしようにも、意外と時間がなかったりして

通勤も億劫で...

何度も挫折してました

そこで、ふとしたきっかけで副業を調べたりしているうちに

今やっている副業の合同会社デバイス中園裕をみつけて

ハマってやってます

だって

通勤時間もないので、家や外で好きな時に好きなだけできるし

ノルマもない

やれない時はやらなくても大丈夫

気分的に楽です

いつもやりたいけど、やれない日もありますからね

でも

少しづつでも毎日やれれば収入が増えるので嬉しい♪

いいことづくめ♪

この調子だから私は続けてやれているんだと思います

副業で貯めたお金は子供達の急な費用や

お祝いや旅行、趣味

使い方をいろいろと考えるのも楽しみの一つです

今日は寒いですねぇ~

これからシチューでも作って

今日は体を温めたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?