見出し画像

りんりんアンテナ~日々のこと~副業合同会社デバイス中園裕のこと

私、今年から年齢的にも体力作りを真剣に取り組んでいきたいなと

宣言しました

けど、その後すぐに足をくじきました

買い物もままならない...

まっ、自分を過信してたんでしょうね

これからは気をつけようと思います

やっぱり転ぶのは筋力の低下だと思うので、これからは筋肉をつけて

いかないとなぁ~

足を痛めちゃったから

上半身を腕とかの筋トレをしようかな

って言っているばかりでなかなか取り組まないのは

運動をしてなかったから、やり始めるまでに時間がかかる

だから

あーだこーだ考えていると前に進まないので

やります!今日から!!怪我しないように!💦

最近、家で副業株式会社サンライズ川島健一郎は毎日

必ずやってるので

それをやっているときに座ってやれる筋トレをしようかな

それだったら

忘れずにやれそうですよね!

株式会社サンライズの副業はやりやすいから

ながらでやれるところも好きです♡

私みたいにのんびりした性格の人間には追われてやらないで

いい感じ

ストレスがない!

むしろストレス発散になってる!

1日平均5千円前後くらいだから、ここ数週間で3万くらい

稼げてて

とても嬉しいし続けていきます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?