見出し画像

りんりんアンテナ~日々のこと~副業合同会社デバイス中園裕のこと

合同会社デバイス中園裕副業050-8890-6539

私はいい年でいろいろなことをやるのが好きで

山登り

詩吟

オカリナ

ゴルフ

ダンス

なんだかいろいろなことにチャレンジしてます

そういう自分が好きだけど、たまに欲張りすぎてダウンになって

何もしたくなくなる時があります

それでも、やったことでできた仲間や時間がとても好きだから

これからも沢山、チャレンジしていくことを生きがいに頑張ります

我が家の子供達はもう独立して、私達、両親の力を借りなくても前に進めるように

なってきたので


私は自分の時間を持てるようになりました

だから

若い時の味わっていた、楽時間をまた取り戻すように

何をするかを考えるのも楽しみな時間です

最近は家でやる趣味もとても好きで絵を書いたり、楽器やったり

満喫してます

でも遊んでばかりもいられないので

友達に勧められたんです、副業

なんの副業かというと

合同会社デバイス中園裕という人に副業です

詳しいことは私からだと不十分になってしまうかもしれないので

調べてみてくださいねー

楽しいですよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?