見出し画像

【ポイ活】マクロミルを試してみた【一日目】

こんにちは。いぶです。

みなさんはマクロミルというアンケートサイトはご存じでしょうか。

このサイトはアンケートに答えてポイントがもらえるという感じのやつです

アンケート一回で2~4ポイントがもらえます。1ポイント1円なのでわかりやすいですが一回でこれは少ないと思う方もいるかもしれません

1分くらいで終わるので個人的には一番アンケートサイトの中でいいなと思っています。

それではもったいぶっていないで一日目の収益を発表します。(本当は二日目ですごめんなさい)

スクリーンショット 2022-02-02 164250

はいどん。188円です

回答数が25個で継続日数2日でこれはポイントサイトの中でもいいほうなのではないでしょうか!

フォートナイトに課金したいのですが、私は学生で、バイトもできないのです。

まあある程度は課金していますがあのゲーム1000円課金してもスキン一個で800円から2000円するんですよね、、(ぼったくり???)

また、マクロミルにはインタビューで一回5000円くらいもらえるのもあるみたいですが抽選なのでインタビューで稼ぎたい方はリサーチDEMOというインタビューポイントサイトがおすすめです。30分で2500円稼げるみたいですよ。私は顔を出すのに抵抗があるのでやらないですけどね

あと、私はコーラが大好きなのですが飲み物に関するアンケートが来た時に、コーラに関する質問は全部はいでやっていたらアンケートが思いのほか長くなってしまって、その結果一回で60円を稼げました。

なので好きなアンケートがきたらもう思い切って全部はいにしちゃいましょう。好きじゃなくてもはいにしたらもっと稼げると思いますがねw

スクリーンショット 2022-02-02 165327

もう一つ、マクロミルは何個かアンケートに答えるとすぐなくなってしまうのですが一日に4回くらい新しいアンケートのメールがくるので来たらすぐ答えたほうがいいと思います。アンケートは回答人数の上限に達するとできなくなってしまうので。

アンケートの数はすくないと思っちゃうかもしれないですが気長にまっていれば来るので毎日コツコツ稼ぎましょう!

ポイントの交換先はamazonギフト券、銀行振り込み、pex、Gpoint、食べ物などに交換できるみたいです。この中に交換したいものがない場合はpexやGpointに交換して、そこから好きなものに交換してみるといいと思います。(itunesカード、Googleplayカードなど)

個人的にはGpointのほうがおすすめです。pexは交換するときにpexポイントを取られてしまうものが多いので。

私は課金もしたいですがamazonギフト券で好きなものを買おうかなーとか思っています。

まだ一日目(二日目)ですがこれからちょっとずつ稼げる未来が見えてきました。稼げるといっても数百円程度ですがw

モッピーも稼げますが、審査期間が長かったり、クレカを作る、口座開設など学生にはちょっと難しいものもあるので私はモッピーとマクロミルをどっちも使っています。モッピーはやりすぎてもうできる案件がなくなってしまったので新しいのが出るまではしばらくマクロミルで稼ごうと思います。

最後に、マクロミルを始めようと思った方は下のリンクから新規登録をお願いします!!このページから登録すると最初にアンケートを一つ答えるとあなたは30円をもらえます!最初のアンケートは冗談抜きで5秒で終わります!私は100円がもらえます!

また、あなたも家族や友達に友達紹介すればすぐポイントたまると思うのでおすすめですよ!

まじでお願いしますw

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?