見出し画像

【NoxPlayer】安全性・DLの仕方【Among Us】

みなさんこんにちはー
今回は、NoxPlayerの安全性やDLの仕方など解説します。
わからないところなどあれば聞いてください。

1.NoxPlayerは安全なの?

このことについて悩んでいる方が多いなと感じました。
まず、結論ですが
NoxPlayerは安全です。
私はandroidを持っていないので、
このエミュレーターはとても愛用しています。
NoxPlayerは安全ですが、問題は使うアプリです。
安全なGoogleの審査を通っている
GooglePlayにあるアプリは心配しなくていいです!
ただ、ブラウザから入れた審査を通っていない
アプリは必ずウイルスが入っていないという保証はありません。
なのでブラウザからのアプリの入れる際には
ちゃんと調べてからインストールすることをおすすめします。


2.NoxPlayerのDLの仕方!

ダウンロード方法は簡単です。
まずはこのサイトに行きます。
そして、真ん中のダウンロードをクリックします。

スクリーンショット 2021-03-09 192717

.exeファイルがダウンロードされるので、
ダブルクリックして開きます。
そうすると、このような画面が出るので
インストールをクリックします。

スクリーンショット 2021-03-09 193141

個人差はありますが私は30秒くらいで終わりました。

スクリーンショット 2021-03-09 193522


開始をクリックするとすぐにアンドロイドのホーム画面が出てきます。
ややこしいセットアップもなくすぐに始められるのでこれはいいですね!
プリインストールでいろんなゲームが入っていますが
ウイルスではありません!
というわけで今回はAmong Usをインストールしたいと思います!

スクリーンショット 2021-03-09 193735

このように打つとアプリが出てきます。
この時、googleplayにログインする必要があります。

スクリーンショット 2021-03-09 193949

右の”インストール”をクリックします。

ホーム画面に追加されていればOKです!

スクリーンショット 2021-03-09 194212

なんと親切なことにAmong Us用にキーの設定がされています。
W:前進 S:後進 A:左 D:右 E:通報 F:使用
慣れると簡単なので、皆さんもやってみてください!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?