見出し画像

好きだけどね


私が唯一推しているバンド

め組

私が出会った時、メンバーは5人だった

ライブハウスに行ったことのなかった私は、
新しい世界を知りたかったんだと思う
なんとなくYouTubeでMVを観て
素敵な声だなと思った、おいしくるメロンパンのライブを観に行くことにした

たまたまスリーマンだったのだ

今でも私のあの時の好奇心を褒めたい

どう考えてもめ組の一人勝ちというか
菅原達也の歌声と客席への目線しか覚えていない

そこから私はずっとめ組が好き

でもそれからしばらくして
メンバーの2人が脱退した
3人のめ組に魅力がなくなったわけでは全く無いが当然寂しかった

少し経ってサポートメンバーが
正式にメンバーになった

また少し経って初期メンバーのキーボードが脱退した、卒業かな 
卒業ライブの日私は仕事を休んでコロナ禍で行けていなかった久々の生ライブに行った

これが好きだったんだ

やっぱりステージ上の菅原達也は輝いていて
涙が出た
感動して涙出せるタイプの人間だったなんて
知らなかったよ自分

新しいメンバー発表もされた
キーボードの穴はでかいもんね
ファンのみんなにいち早く発表したかったんだよね
最後の曲は新メンバーも入れて

流石にキツかった
わかってるわかってるけど!!!!
今日はバイバイ!卒業は寂しいけど、、、!
本当に素敵だったよーーー
っていで様の余韻に浸らせてよ
キーボードの美しい女性は去り際も美しかった

新アー写も発表され
菅原達也あるあるの
ファン置いてけぼり
でも好きだから飲み込みたい
デカくて飲み込みづらい
もがく


でも今もこれからも私が1番好きなバンドはめ組ですと言い切れるのだ

わたしのぐっちゃぐちゃな文もし誰か読んでくれたならありがとう!
め組聴いてみてね心奪われるから

菅原さんずっと呼び捨てにしてごめんなさい
新メンバーの方ちょっと敵対視してごめんなさい

#め組 #菅原達也#だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?