見出し画像

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話 あいこシェアバージョン

こんにちは。

魔法の教室認定講師のとちはらあいこです。

実家で過ごしていたお正月、みかんを食べながらテレビを見て、まったり、のんびりと過ごしていた1月3日、雷に打たれたような衝撃が突然私を襲いました。

暇を持て余し、ただなんとなくFacebookを眺めていると、魔法の教室校長である奥田珠紀さん(たまちゃん)の衝撃的な記事が目に飛び込んできました。

「生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開」

このタイトルに惹かれない人はいないのではないでしょうか。生活保護から月商3000万ですよ!しかもそれを公開されるなんて!

ビジネスはスピード命というのでこれは「買い」だ!と決めました。

興奮していたのでマガジン10話で5千円だと勘違いしていたわたし。それなら大丈夫、と夜に購入しようとその時はスマホを閉じました。

そして、いざ購入しようとした時にやっと気づきました。

マガジン10話で5万円、1記事5千円、ということに。

「ビジネスはスピード命」とわかっているのに、なかなか購入ボタンが押せません。でも気になる、買いたい。

そんなグダグダを乗り越えて、1記事ずつ買うことにしました。そしてちゃんと実践することを自分に誓いました。

こちらのシェアバージョンでは、たまちゃんの記事のコピーと私が実際に動いてみてどうだったか、を書いていきたいと思います。

是非皆さんも一緒に実践して、「怖い!」とか「ワクワクする♡」など、感情のジェットコースターを味わって頂きたいと思います。

ではここから記事のシェアです。はじまりはじまり~

============================

ここから先は

6,150字 / 3画像
この記事のみ ¥ 800

よろしければサポートお願いします!!