note始めました❤️

はい!りん子です( ´ω` )/

りん子のnoteにお越しいただきありがとうございます🙇‍♀️

このnoteでは、自分のお金のやりくりや資産形成を勉強して少しずつ資産を増やす過程を、または勉強の復習を書いていきたいと思います。

主にツイッターのフォロワーさんに読んでいただけたらなと思っているので、
みんな知ってるであろうプロフィールは割愛します🙏

今後は
自分が勉強した、実践した内容や方法をかるーく説明して
参考にしたブログや本、動画を紹介します!
私も投資初心者なので間違ったことやわかりにくいところがあるかと思うので、私の文章より紹介したものを見る・読むのをおすすめします🙄
そしてこのあとの記事からはツイッターの通りのコテコテ大阪弁でべらべら語っていきますので何卒ご了承くださいませ笑
文章力もないので幼稚な記事になること間違いなしです🤪

こんな私ですがそれなりに頑張りますので、よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?