見出し画像

自己紹介

はじめまして、りん です。
"鈴りんチャンネル"というyoutubeチャンネルで毎日「今日の記念日」の紹介を配信しています。

プロフィール

名前は りん です。
会社員をしながらyoutube配信をしています。
仕事もちゃんとがんばってます!
出身は愛知県名古屋市で、その後、広島、東京、海外にも住んだり、
今は愛知県に住んで活動をしています。

好きなこと

  • 美味しいものを食べること

美味しいもがとにかく大好きです。
特に、焼き肉、ハンバーガー、カレーライス、ショートケーキ、栗きんとん、雪見だいふく、フラペチーノが大好物♡
そして限定ものに弱く、地域限定や期間限定のお菓子があるとついつい買ってしまいます。
おかげで、youtubeの配信でも食べ物関係の記念日が多めです笑

  • いろいろなところへ旅行にいくこと

好奇心旺盛で休みの日に家に居られないタイプ!?です。
行ったことないところに行ってみたい、いろいろなことを経験したい、素敵な景色をたくさん見たい、そして旅行先で美味しいものをいっぱい食べたいです笑
最近は、温泉巡りやカフェ巡り、神社巡りがマイブームです。

  • お散歩

気分転換とダイエット!?のために毎日お家の周りを1時間ほどお散歩してます。
お散歩中はピグミンをしたり、voicyを聞いたり、何もせず何も考えず無心で歩いたり。
ダイレクトに季節を感じることができてる大好きな癒やしの時間。

大切にしていること

一日一日を大切にして、幸せを感じながら過ごすこと。
周りの人にちゃんと感謝を伝えること。

そんな幸せな毎日を、より多くの方に送っていただきたいとの思いを込めて、youtubeにて"鈴りんチャンネル"を配信しています。
この配信を通して皆さまがより素敵な毎日をおくっていただけるきっかけになると嬉しいです。

活動内容

youtube "鈴りんチャンネル"

2021年11月より配信開始。
「今日の記念日」の紹介を毎朝7時に配信。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?