07.28朝一オッズ解析

おはようございます。

暑いです。

残念ながら今回の新潟休憩タイムに伴うメインレース設定の変更による
アイビスSDの解析が不能になってしまいました。。。。
(クイーンSは通常解析できています)

1000直好きなので残念。その分、クイーンSで楽しみます。
楽しめそうなレースです!

本日は午後の昼食お寿司タイム(笑)以外は競馬が出来そうな予感。

娘は早朝からテニスに向かいました。
強豪校のっテニス部。忙しいです。

息子は夕方からのサッカー部の集まり(練習)しかない。

鬼嫁様は13時からかっごう関連?の打ち合わせで90分ほどお出かけ。

中途半端なスケジュール。

嬉しい!!

この暑さのため不要不急のお出かけは無し。

つまり、午前中は自宅待機で息子の英検のお勉強位。

午後一の鬼嫁様の集まりが終わったら回るお寿司?を
娘のテニス練習→帰宅を待って食べに行く。

それくらいの1日。

競馬が出来そうな予感で嬉しい今。
鬼嫁の突然の発言ですべてを覆される過去。

どんな未来が待っているか。。。。。

休憩時間あり競馬に対応すべく1日楽しみたいのが本音。

娘に彼氏が!!!!

またおいおい。。。(笑)

本日は新潟の朝一3つを共有。
コメント少ない介入量も少ない3つですが。。。。。

今日も1日楽しみましょう!

重賞リアルタイム介入履歴はいつものように
チャットにて呟きます。

オープンチャット「≪🐎凛々たる競馬🐎≫~勝利への近道~」
https://line.me/ti/g2/tcq6JbfzceeI2m6I85PA53abTwDQ3UI45Ihh_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
スレッド機能?が伴って見やすくなったのかな?

よろしくです。

新潟01R9:35『100』(A+)
◎10ダノンブランニュー★★★1503
○08アーリントンロウ★★1152
▲04ウインイザナミ★★793
×03ネーヴェフレスカ★★729
△07イキガイ★▲514
△02ハイタッチマドンナ★▲406
△01レイオーバー★▲405
コメント≫新潟は天候は???と思いきや安定したレース多数。ランクレースでなくとも乱れるレースは少ない印象。リアルタイムで動かなければ解析表通りの固いレースをしっかり獲りたい。

新潟02R10:05『100』(A)
◎06ハルノアラシ★★★1501
○09スカイブルー★★1117
▲05ジャスパーソレイユ★★1103
×04シナモンショコラ★▲514
△07リバームーンリーナ★▲454
△01トリリオンボーイ★▲406
△03モルフェヴォロンテ★▲405
コメント≫

新潟03R10:35『090』(B)
◎03カラマティアノス★★★1452
○09ムーンナイト★▲1006
▲06ディアナザール★▲891
×04オンザムーブ★▲680
△08ネオクイーン★514
△02モルティフレーバー★★503
△01ラージギャラリー454
コメント≫

凛々たるオッズ理論
へいすけ

競馬予想を新しい付加価値概念で展開しています。『オッズ理論』は皆さんの予想に+αできる新しいロジックです。