07.29朝一オッズ解析

おはようございます。
今日も暑くなりそうです。

聞いてはいましたが。。。。。(笑)

本日の新潟競馬のレーススケジュール。

01R 09:35
お昼~15:00まで昼休み。。。。
12R 18:25

昼休み中は札幌競馬のみ。

もちろん、競馬人生数十年。
初めての感覚。

毎年日本ダービーdayの最終レース目黒記念の17:00だけでも
大きな違和感と不思議な感覚を持っていたのに。。。。

夕方、高知競馬で残業している時間に中央競馬。

なんだか嬉しいような不思議なような。。。。。

サザエさん見ながら中央競馬もなかなか良いかも。

個人的にはこのスケジュールでオリジナル解析ソフトの不具合が
最も心配。。。。もう出ていますが。。。。😢

と、言うことで今後ルーティンになるかもしれない、いつもと違った
中央競馬スケジュール含めて。

今日も1日競馬を楽しみましょう!!

時間の許す限り、本日もリアルタイムのオッズ解析(介入履歴)を
チャットで呟きます😀

オープンチャット「≪🐎凛々たる競馬🐎≫~勝利への近道~」
https://line.me/ti/g2/tcq6JbfzceeI2m6I85PA53abTwDQ3UI45Ihh_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

札幌タイム😀

色々ありますが、札幌の朝一を一緒に楽しみましょう!

札幌01R9:50『100』(S)
◎01リアライズオーラム★★★1505
○07ヤコブセンs★★1299
▲09アスゴッド★★1003
×04ガンバルマン★▲778
△10シマサンブラック★▲514
△03ロードスカイブルー★▲406
△02メイショウアゴナス★▲405
コメント≫本日も札幌介入(タイム)は発生しています。オッズは乱れ気味。S馬強めに手配しているのでリアル診ながらイキマショウ!01はランクレースですが07へのワイド馬単大介入発生。様子見ですが買いたい馬。

札幌02R10:20『094』(A)
◎02エリカポラリス★★★1501
○07オテンバムスメs★★1255
▲03ブーケドグレイス★★1087
×11アイリュール★▲514
△06ユーヴェリア★▲454
△05サノノリッチ★▲406
△09カネコメファミリー★▲405
△01グディンナ★▲275
コメント≫01Rと全く同じ介入者と判断している。同じ07(笑)、これは偶然。。。。ワイド馬単介入馬ですがここもランクレース。同じ買い方で2レースで収支を合わせたい。

競馬予想を新しい付加価値概念で展開しています。『オッズ理論』は皆さんの予想に+αできる新しいロジックです。