最近の推し



こんばんは、渡辺紘のオタクをしているりんこです。ババアです。


1月に推しは事務所を移籍しました。
移籍先が決まった時にnoteをあげましたが、あまりにクソ重い感情だったので一時下げています。なんか前事務所に悪りぃなって思ったので。
前に所属されていた事務所は3月で業務を廃止され新しい体制で新事務所ができたのでまぁそのうち上げ直したいと思います

まぁそれはそれとして
1月は最初はあまり感じませんでしたが後半から2月過ぎてから怒涛の出演情報。もちろん前の事務所時に決まっていたものや収録済みのもあるとは思いますが、これが発表あった分(たぶん)

オトメイトのゲームのサブキャラ
哲学の本の音声コンテンツ
看板番組の初イベント(バースデーイベント)
フブラジのゲスト
韓国ドラマの吹替
朗読劇
韓国ドラマの吹替の試写会イベント
カミトキのイベント
アニメ遊戯王の新番組のモブ
コマスタグラム

上3つはたぶん前の事務所でも変わらずやっていたお仕事でフブラジ以降のは新事務所からって感じです。(たぶんね)
・フブラジ
新事務所に所属とTwitterの個人アカウントを持ったことがきっかけでフブラジは呼ばれたのだと思う。所属のきっかけとか流れとか聴きたかったし。(4年間待ち続けたけど今でよかった説)

・吹替のお仕事
韓国ドラマの吹替は外画に吹替がやりたくてケンユウオフィスさんへ決めたと思うのでババアも本当に嬉しいよ。それに伴って試写会イベントも嬉しいよね。そしてどういう感じで演じたのかのお話を聞けるってオタクは嬉しいのよ。っていうか1話試写会イベってさ...(感慨深い)
・朗読劇
朗読劇単体の出演もたぶんビタチェンとフォアレーゼン以降ないと思うのよ。まぁコロナでイベントなくなってるけど、後はイベント内での朗読劇コーナーみたいな。同じ役の石田流星さんがにAnime Japanに出るのでそれで日替わりキャストだったとかなぁ思う

ババアは毎年年始に渡辺紘さんへ今年やっていただきたいお仕事をここ4年書き続けてきたのですが、中でも

「一年4クールの子供向け番組のレギュラー」

だったので遊戯王にこれから出るのかどうかはわかりませんが、この先役名ありで番組レギュラーとか戦う相手とかで出ていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。(ただの願望)

そして、コマスタグラム、これも本当にフブラジと同じく、番組が始まった当初から、ひろひろでてくんないかなぁ。。。絶対最高のビジュアルお届けできますよ。って気持ちだったのよ。年始のお仕事祈願や会議でも言ってたし、そして今回出ることが決まって。
めちゃくちゃ良かったよね。
いつもいってる以前このnoteでも書いた

「渡辺紘のアンバラスさから出される色気とかわいさ」

めちゃくちゃ表現されてたと思います。声グラも次のコマスタグラムのグラビアも買います。そして生涯の研究題材にします(?)

新事務所で露出というかマネージャーさん垢の写真が見れたり、惇太くんと一緒にお仕事させてくれていたりとマネージャー様にはめちゃくちゃ感謝です。私が個人的にボーナスを渡せる立場だったら、ボーナス出します。ひろしボーナスを

ただまぁ、そこまでくると思うのよ

「え?わたし死ぬの?」

「こんな欲満たされることある??」

「え??なんなの???」

みたいな、前もカジュラジでトーク聴きたい人が一通り出た後にも思った

「『おまえもう満足だろ??上がれば???』

ってこと??」

みたいに思ってしまう自分がいて、まぁイベント3週連続イベントで(まぁコロナなっちゃってプロミは出てないけど)誕生日も終わって、出て欲しい番組も出て。。。

まぁ確かに気持ちは一旦落ちつき、あー仕事も忙しいし、私このままひろひろのオタクフェードアウトしちゃうかな。オタク上がっちゃうかなって。


ただいうても降りる降りる詐欺みたいなところありますけど。
そういうこともあり、またこれからやっていただきたい仕事、アップデートしたいと思いますので、「私はこれがいいと思うけどババアはどう思う?」みたいな意見お聞かせください。ババアは今のところほむら先生のアニメ化が希望です。あと文学系かサスペンス系(?)の朗読劇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?