見出し画像

自己紹介

初めまして、Rikaと申します🎀

EXITのりんたろー。さんがnoteを始められたことをきっかけに登録しました。

TwitterやInstagramは登録してるものの、自分の好きなことを日記形式で書ける場はないなーと思い、気まぐれに更新することにしました🌈

偶然にも読んで下さる方がいらっしゃったら嬉しいです❤️


◯自己紹介◯
里香 おじいちゃんが付けてくれた大切な名前💓
名古屋生まれ、名古屋育ち
ギリギリ市内ではあるものの、地下鉄の最寄り駅までバスで30分、名駅まで1時間を要する田園地帯🚃

小学生の頃、伝説のジャニーズJr.小原裕貴くんのファンとなり、KinKi Kidsでコンサートデビュー❤️

中学に進み、友達の付き添いでライブハウス初体験🌈
音楽に魅力される🎸

高校卒業後、地元の企業に営業事務として就職
📝
お仕事しながらジャニーズやライブを見に行く日々を過ごす🎉

ある時、フランスの音楽フェスに好きなバンドさんの出演が決まる。
どうしても行きたくて、単身で遠征を決行🛩️
フランス語どころか英語すら話せないのに…😱
我ながら良い度胸である💦

身振り手振りで何とか帰国🇫🇷

ある日、当時好きだった人を追い掛けて上京することを決意🍀
決めてからの作業は手早く1、2か月後には関東にお引っ越し🏠

行動力とまぁ何とかなるでしょう的な楽観的思想にのちのち苦労する🌼
でも辛かったことや悲しかったことが今の自分にとってはプラスになってるので良き❤️

今は埼玉で猫2匹と暮らしながら、ずっと興味があった経理のお仕事をしてます🖥️

上京のきっかけとなった人とは何事もなく、時が流れ、新たに素敵な男性と出会いまして💐

その人がりんたろーさんに似てると言われてることから、興味本位でEXIT Charannelを見始める🌟

「え、何めちゃくちゃ面白い!しかも2人とも格好良い!❤️」

あれよあれよと惹き込まれ、今に至る超新規✌️

劇場に行ける日を楽しみに毎日ゆるっと頑張りたいと思います🎊💞


長々と読んで下さった方、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?