見出し画像

小吉倶楽部について

保守分断を図るしょうもない集団「小吉倶楽部」のイカれたメンバーを紹介するぜ!

お慶➡梵天丸➡き〇がい則夫

山善➡き〇がい木村

八十吉➡ランボー(サムネのTwitterルール違反者)

やきもち

野良猫(現在鍵垢、活動自粛中)

hiro(元クワトロ・バジーナのアイコン、今は猫アイコン)

爽健美茶➡伊右衛門➡ゴメス

従軍慰安婦紹介所➡従軍慰安婦紹介料➡なんちゃら閣下➡歌舞伎メーン➡ハマー➡MC(悪質な凍結常習者)

たかぶー(自作自演で小吉倶楽部本隊と敵対した様に見せかけたメンバー)

にと➡そると➡梅干し

 林檎

mahalo➡porako➡Aloha小池知事応援

魔戒倶楽部

八円

さな(詳しくは知らないがメンバーらしい)

きあぬ

フェリフェリ(アルル)

凍結して別垢で活動してる元「しん」(下記画像の脅迫メールで凍結か?)

画像1


準メンバーとして、

軍曹氏、湯豆腐氏もかなり怪しいところ。

また、小吉倶楽部とは直接関係ないが、歌舞伎メーンと懇ろな「みずき地球に優しい問題児」氏もかなり曲者です。過去に「蠅王」(現在は凍結)として歌舞伎メーンを擁護しておりました。


少なくとも彼らの被害者は、

木村則夫氏、神州自警団界隈、嘗てのCCO、半澤氏並びにかりな、元支持者だったアメマ氏等が挙げられます。

この前、歌舞伎メーンと話したのだが、反省の色は無く言い訳と脅しばかりで呆れました。

やはり決別した様に見せかけても、小吉倶楽部メンバーだという事に変わりないみたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?