見出し画像

本日はいつもと毛色を変えて

本日はいつもと毛色を変えて、ある映画の空耳ネタでも書こうかと思っております。

それは「ヒトラー〜最期の12日間〜」です。

よく動画サイトで「総統閣下は○○にお怒りの様です」という空耳嘘字幕動画がアップされていると思いますが、 この映画のオリジナル言語版の空耳ネタが意外と多くて、話の種になりそうなので書いてみます。

画像1

有名所は特に下記ツイートの画像にもある

「畜生め!」 

「おっ〇いぷるんぷるん」

「大っ嫌いだ」

ではないかと思います。

画像2

画像3

画像4

この他、よく嘘字幕動画でよく使われるシーンでは、

「鯛が食べたい」「ボルシチ」「バーカ」

「アイタタタ、はふん」「判断が足らんかった…」

更に、あまり指摘されてませんが「シバターさん」ってのも確認できました。

また、別のシーンの主なものでは

「待ってってば!」「チョー許さん!」

「日村!」等があったかと思います。

今回は「総統閣下」のみ取り上げましたが、他にも主要キャストが空耳ネタを提供してるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?