豊中えびす 面接①

こんにちは✨
既に届いているかも知れませんが、福娘の募集も終わり結果を待つのみですね🍀
今日は面接①についてお話ししたいと思います。

まず、合格者には「番号、氏名、時間」等が記載された紙が届くと思います📮
そこに記載されている面接時間が10:00だった場合
余裕を持って、1時間前に❗️などと考えがちですが、早く行く必要はございません。面接会場は阪急岡駅から徒歩1分もかからないくらい目の前です👀
その為、紙に記載の時間で大丈夫です。

【会場内】
面接会場は4階だったと思います・・
階段またはエレベーターにて上がるのですが、待機場所が狭いため、面接時間の方しか居れないです。
例えば、10:00に面接だった場合、9:00頃に行くと9:15 ? や 9:30の面接者達が椅子に座って待機している為、時間が来るまでは隣接する公園で過ごすしか無いです😓

【待機場】
待機場所にお手洗いが1つ?2つ?あります。
また、岡駅の改札内にもあるので、私は駅で済ませました。待機場所のお手洗いに関しては、面接前に鏡で化粧直し等をしている方が多い為、混雑が予想されます・・笑

最後に、今回も読んで頂き、ありがとうございました。近日Part②を公開予定です❇️
読者様が福娘になれますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?