見出し画像

豊中えびす福娘 合否


こんにちは❇️

福娘の締め切りが迫ってきましたね。
今日は合否についてお話ししたいと思います⛩
(私が応募した時とは、変更になっている場合がございますので、その点はご了承下さい🙇)今年度の締め切りが11月5日なので、14日くらいに合否が届くのでは
無いかと考えます✨
実際に私は、締め切りから一週間以上経っても連絡が来なかった為、「合格通知が来てないからダメだ・・・」と落胆していました。また、SNSで「豊中えびす福娘 合格」などと何度も検索していました・・・笑
しかし、合格であろうとも不合格であろうとも自宅に届きます🏡🏣
その為、届いてない=不合格ではございません。ご安心ください。

ただ、合格者の場合は封筒の中身が薄くなっています。一方で不合格者の場合は履歴書が返送され、封筒が少し分厚くなっていたみたいです。
毎年、かなりの応募があるため、恐らく書類審査で半数が不合格になると考えます。その為、一次審査通過しただけでも素晴らしいので胸を張って面接に挑んでくださいね。
最後に、読んで頂き有難うございました。次は面接について掲載したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?