見出し画像

はじめまして琳Rieです

初めまして琳Rieです。
簡単な自己紹介をさせて頂きます。

2007年にあるキッカケを元に目に見えない領域について感じ始め、15年間、本を読んだり、学んだり、体験から気づくこと。そんな事を通してこの世のしくみ、宇宙の仕組みを学んできました。現在も師と呼べる方から学び続けてもいます。

この数年で大きく変わりつつあるこの世の動きによってこれからの輝く生き方が変わってきています。
なので私のセッション&施術では時代の流れに沿った生き方への方向性を作るお手伝いをさせて頂きながら、その方の内側が益々光輝くようになるよう努力しています

先ずは私自身がいつも輝きその光を増幅させ続けた生き方が出来るよう、日々努力しています!

そのひとつとして、私には歌う事があります✨
歌は私の喜びなので、歌う事自体が私の幸せでもありますが、私の歌を通して、幸せでハッピーな気持ちが届くといいなぁと密かに思っています☺️

私に興味を持ってくださった方々と繋がっていけることを心から楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?