やきさんを囲いました。

うおおお電車揺られすぎワロタ!!!ゆらゆらオタク!!
テンションが抜けて賢者タイム入る前に思い出を書き連ねます。帰りの電車めちゃめちゃ暇だし、ツイートしなかった写真いっぱいあるし、僕達が何してたのか気になる人いると思うので。
最初のエピソードはやっぱり僕が遅刻したことです。めっちゃミスって予定より30分遅れました。陳謝陳謝またいっぱい詫びたいな。バスの本数少なすぎて20分くらい走ったもん、ハッピースマイルのハの字も無かった。
「ヒーローは遅れて登場する」って言ったらりょうまにしばかれました。


読売ランドは色んなアトラクション乗って宙ぶらりんになって逆張り(物理的)とか色々あったけどぱらそるがずっとかわいいカチューシャ付けてたのが1番面白かったです。

これ顔隠してて見えないけど目限界まで見開いててちょっとだけ放射線出てた。


その後はくら寿司行って色んなとこぶらぶらさんして色々ありました。色々です。

jpは方向性の不一致で離脱し、僕とよるふらわーはよこうま家の"りょうま家"の部分に、ぱらそるはやき家に行きました。
コンビニで買ったパンツデカくてノーパン気分味わえたの、"良かった"です。
あと23時によるふらわーのスマホがバイブしたので覗いたら「起床きしょ」の文字列。寝る前の怖い話鑑賞会よりよっぽど怖い。


夜花さんの隣から1日が始まるなんて想像したことがあっただろうか。サドンデス(2日目)の始まりです。

まさかの回転寿司2食目。カンパチさんメンションしたことと「ソフトドリンクがあるのにハードドリンクは無い。」に軽くツボったことしか覚えてません。ハードドリンク、軽油とかだと思う。

やきの家着いてからも色々したと思う。みんなでスマホ交換してそーりあのキャスにコメントしたのは終わってた。ダルマにバストアップエクササイズ教えるのは普通にやりたい。
てか部屋21℃寒すぎだろ



紫咲シオンちゃん居ました。殴ったのは君のためだしちゃんと謝ったから許してくれるよね。はい。



これはやきの通常形態です。ベッドの中がデフォルトだから立つことを縦になるって言ってた。早漏だからちんこも勃ってる時間が短いの、文字通り「ペットは飼い主に似る」で良いな。いいえ。


エンカの代名詞はということでちゃんと夜ご飯はサイゼでした。

サイゼで喜ぶりょうまです。オタクくん達こういうのが好きなんでしょ?

よるふらわーさんずっとキャスしてたけど僕の本名知ってる人多ない?小中の「名前+くん」率高かったけどネットでもそうなことあるんだ。


2日間ずっと遊んだことはなかったんで疲れました。ジェットコースターで合法的に叫べるぞー!って盛り上がってたのバカすぎ。最寄り駅着いて嬉しッピアカミミガメ。




はい終わりでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?