誕生日⁉️おうおう‼️

はじめまして倫理です。喧嘩する月botです。おいどんだったりトッポギだったりです。恒河沙です。

今日はなに〜〜?

【検証】誕生日、迎えてみた!!
ということで、15歳ブランドが消える前に今までの人生でもかなりカスだった1年間を振り返らせて頂きたく存じ下げます。(嘘敬語)

これもう1年前?リツイートでわかる通りこの辺までVオタでしたね、Vtuberにスパチャしてたの普通にきもくない?きもいスパチャするなよ


今の方がきもいスパチャしてたわ

こよちゃんにASMR助かる!って言ってた金でそーりあにカスコメ送るようになりました。有意義だね。


4月からは高校が始まって見事社会復帰!未だに不登校いじりされるのやめて欲しい、もうAXLE不登校さんはいなしAXLEなんてものはないんだよ。なんか割と普通に高校生になりきれてて安心ンゴ

これとかめっちゃ高校生でワロタ、右から3人目なんだけど唐突に撮られてピースのやり方忘れたので偽物のピースをしてる。写真としてありえない手の形。


エンカは3回したのかな?のんねむが苦手な人に似てたのでビビりすぎて人見知り発動してました、【情けあるある】ない。よみうりランドはめっちゃ楽しかったです。ゴンドラ?に乗って宙ぶらりんになってからは酔って体調悪くてきゅうくらりんでした。

きゅうくらりん判定bot「これはきゅうくらりんです。」

この写真めっちゃよくない?夜の公園、量産型エモだけどかなり好き、全員マリオメーカーをしてる事以外完璧。


夏休み辺りからカスのオタクと喋ってるうちにどんどんカス要素を吸収していってたと思います。ゴミダヨー(ミクダヨー亜種)
基本人と話してると口癖とかうつるんですよ、人の終わってる喋り方を取り入れていくのでどんどん終わった喋りになっていきます。そのうち日常生活に支障が出そうで怖い。
最近の僕のマイブーム(myマイブーム)はメガドンキです。


適当なコース何個か出せたのはよかった。
相変わらず実績無いですが裏でしこしこ作ってます。合作含め4個あるけど未だにどれも出る様子ないです、実力ないのに完璧主義なの本当にきもい。そういえばポグ作ってはいるけど諦めるかも。みんな作ってるっぽいし既に何人か提出してるのえらすぎません?人類えらくなるなよ、相対的にえらくない人類が死んでしまうので。


通話しながら叫んで、でかい数字で爆笑して、初対面の人と自撮り交換して、カスな生き方をしてるのは何も変わってないです。
このまま年齢だけが上がっていくの怖すぎる。16歳になるの冷静にありえなくない?まだ12歳のつもりで生きてるのに、早く殺してくれ。

人を殺したいだけのSUSURU TV「殺すぞ〜〜〜‼️‼️‼️」

あらら残念、人を殺したいだけのSUSURU TVが出てきてしまいました。

それと、最近身内とのアモアスがめちゃくちゃ楽しいので一緒にやってくれる方無限募集編です。
条件
・通話できる(聞き専でもいい)
・オタクである
・ちゃんと参加してくれる
・一般常識がある(無いほうが嬉しい)
・でかい数字が好き(50000000000000以上が望ましい)


これは開始10秒で吊られたぱらそる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?